STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150428ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/04/29 05:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年04月28日の出来事です
画像

GW突入1日目
この日は朝からとても良い天気で気温も急上昇
絶好のラーメン日和
訳アリの野猿強化月間も大詰めに入って来ました
って事で9:15目的地に向けてWalking Start
画像
天気は晴れ
気温は体感で既に20℃超
非常に暑いです
水分ちゃんと取って熱中症対策しないとですね

川の流れを見ながらの遊歩道は体感温度が下がりますね
画像

ハナミズキが綺麗ですね
画像


スタートから2.0H
朝のWalkingのゴールはこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』
11:15到着時、20人程の並びに接続

高速ロットが自慢の野猿二郎
列が動き出したら早い早い
スルスルーって着席
画像

本日は店主と小金井兼任長身助手さんと2名での切り盛り
画像

店主さんも暑そうですね
何回もタオルで汗を拭いてます
助手さんも汗ダク
ラーメン食べてる人も汗ダクで食べてる人多数
ラーメン作るのもラーメン食べるのもこりゃ大変だぁ

着席から10分程で店主さんからのコールで着丼です
麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺』880円 ニンニク・ヤサイ・生姜50円増し

今日もつける事が出来ない鬼のような形相でのご登場

やっぱ暑い日はつけ麺っしょーW(`0`)W

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
つけ麺食べ始めの共通行事ヤサイの山を切り崩してつけるスペースを確保
シャキシャキモヤシの中にサクサクキャベツが多く感じられます

野猿のモチプリ麺
画像
小麦の香がほんのりの鼻のおくを擽りつつ少し酸味の効いた汁が絡んで超ヤバイ
失神寸前です

特大塊豚
画像
お久しぶりのフワトロ系
噛み切るのに困難な程の分厚さがあってもサクッと齧れちゃいます
味付けが絶妙で昇天しそうです

最近忘れがちな味変
画像
やっぱ辛味は必須だね

つけ汁は豚出汁効いて味わい深いド乳化汁
画像
少しだけ感じる酸味が生姜の風味を引き立ててる感じに萌えまくりです

いや〜〜暑い日はつけ麺に限りますね
最後まで美味しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした
画像




夕方は友人と飲み会
画像
昔話や現在の事など楽しい話で盛り上がりました
画像
音信不通だった友人と連絡が取れたとの情報は私にとっても嬉しい情報でした
画像
また、機会が有ったら飲みたいね
画像
楽しくも有意義なひと時を有り難うございました
画像


さて、GWも始まったばかり
今日のような過密スケジュールが続きます仕事より気合い入れて遊ぶぞ


04月28日の記録
<walking>
歩数:39188歩 距離:27.49km 時間:321分
消費カロリー:1145.0kcal 脂肪燃焼量:79.7g

<グラビア>
松本 さゆき
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150428ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる