STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150429『ラーメン二郎 野猿街道店2』からの一時帰省

<<   作成日時 : 2015/04/30 06:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年04月29日の出来事です
画像

今月は、個人的な訳あって野猿強化月間です
GWに突入し店主の「なにかやろうかな」から発表された限定はこちら
画像
おおおおおぉぉぉ3つもやってくれるんですね
早速第一弾行っちゃいましょう
って事でやってきました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』
10:15店前到着
この日は遠く埼玉から某SNSで交流のあるマツさん、タキさん、そして先日花見と仙台でご一緒だったばんさんと合流し御一緒する事に
ついでに私の倅も参戦

約45分の待ち時間も日頃のラーメン話やフォロワーさんの話等々話題は尽きないですね
定刻11:00開店時、並びは40名超
これはGW中は激混みになりそうですね

事前に食券購入してたので入店からそのまま着席
画像

本日は店主と新眼鏡の助手さん、顎髭助手さん、チョイポチャ助手さんの4名での切り盛り
画像

久しぶりに見る多人数でのオペレーション
息の合ったコンビネーションは流石です
円滑にラーメンが飛び交ってます
やはり限定第一弾注文の人多いですね
画像

1stロットを眺めながら、着席から約20分店主さんからのコールで着丼です
麺丼
画像

つけ汁丼
画像
GW限定第一弾『レモンつけ麺』880円 ニンニク・ヤサイ・生姜50円増し

本日もつけるスペースは無いくらいみっちりと詰まったヤサイの盛りに暫く唖然
画像
これヤバイっしょ
そして麺も

限定第一弾レ・モ・ン(∩・∀・)∩ キャー!!

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
先ずは醤油ぶっかけてヤサイからいっちゃいます
相変わらずのシャキシャキ感は旨旨で堪りません
なんですが、食べても食べてもつけるスペースが出来ない

麺も何時もより多いよね
画像
しかしながらこのプリッとした食感に小麦の香りがフワッと
それに酸味の効いたレモンつけ汁が絡んでヤバ旨

今日の豚さんも超特大
画像
フンワリ柔らかくチョイショッパーな味付けが
私の好きな端塊豚はSuper Big Sizeトロットロな肉質にプルルンな脂が激ヤバ
画像


GW限定第一弾のレモンつけ汁
画像
酸味が強く爽やかな印象
今日のような4月なのに夏日の暑い日には清涼感もあってうってつけじゃないかな

それにしてもヤサイの盛りと大量の麺、そしてSuper Big Sizeの端塊豚に完璧にKO
脂身のカケラは残してしまいましたが、美味しく、楽しく食終です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、清涼感たっぷりの爽やかな一杯をご馳走様でした

本日ご一緒頂いたマツさん、タキさん、ばんさん、お待たせして申し訳ありません
しかしながら、短い時間ではありましたが楽しい時間を過ごさせて頂き有難う御座いました
また、いつかこのような機会がありましたらその時も宜しくお願いします


そして、食後は皆さんに別れを告げて帰省
倅の運転で圏央道から東北道を大爆走
画像
私は助手席で大爆睡

那須高原PAのソフトクリームがメッチャ旨かった
画像
チュパチュパベロンチョして食べました
画像




2015年04月29日
<walking>
歩数:3437歩 距離:2.41km 時間:34分
消費カロリー:35.0kcal 脂肪燃焼量:1.8g

<グラビア>
村上 友梨
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150429『ラーメン二郎 野猿街道店2』からの一時帰省 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる