STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150410『ラーメン二郎 野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/04/10 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年04月10日の出来事です
画像

今月は、個人的な訳あって野猿強化月間とします
と、いう事で夜勤明けではありますが栄養ドリンクに本日の体力を託して
画像
電車を乗り継ぎやってきました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』
10:30到着時並びは1名
まだ並ぶには早いので列から外れて待っていたら思いも寄らない方に挨拶頂きちょっとしどろもどろな感じになってしまい申し訳ありせんでした
当日は楽しみにしてます
宜しくお願い致します

なんて事があった直後に会社の後輩の高ヤン、杉ちゃん、某SNSで交流のある八ちゃんがやってきて合流して並びに付きます
会社の事、先日の花見鍋二郎の事、普通に二郎話とあっという間の待ち時間
定刻より3分程早く開店ガラガラ
食券買って着席
画像
本日は店主と黄Tシャツ助手さんと顎髭爽の助手さんと新人の眼鏡の助手さんの4名での切り盛り

新人の眼鏡の助手さん、今日は厨房内でまだまだぎこちない感じはありますが一生懸命に勢力的に動き回ってます
おお 盛り付けまで
今後のご活躍を期待します

そして待つ事10分程で黄色Tシャツの助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン2倍辛い奴730円 ニンニク・ヤサイ・生姜50円増し

初挑戦の2倍辛い奴
なんか色からしてヤバそうなのが出てきちゃいました
辛い奴は大好きですが激辛はちょっと苦手です

ひぇぇーヤバ辛そう(>ω<)

今日も楽しんでいただきま〜〜す


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
安定のシャキ旨ヤサイにドロっとした2倍辛汁がヤバイくらい2倍旨辛〜

安定のモチプリ麺もこのビジュアル
画像
どっからどう見ても辛そうにしか見えません
小麦の香りと旨辛2倍汁で2倍旨辛〜ヒィ〜〜ヒィ〜〜

旨辛2倍汁を身に纏った豚
画像
表面が紅い豚は初めてです
しかしながらフワトロジューシーな食感は格別です
旨辛2倍汁が合います
やっぱ野猿豚最高だわ

深紅に染まる辛い汁
画像
正直辛いです
豚出汁がどうのこうの、カエシがどうの言ってる場合ではないです
食べ始めて直ぐに汗腺が全開で大量発汗
最初はしまったァと、思いましたが後半はこの刺激が堪らない感じに
本気(マジ)で辛いんですが旨いんです

もういいや(勘弁)って気持ちと更なる進歩を求めてみたい気持ちが交差してます
さて、3倍辛い奴なんて日がやってくるのか
乞うご期待です

でも、2倍で旨旨辛辛ヒィ〜〜ヒィ〜〜言ってるようじゃまだまだですなぁ

予想以上の辛さに苦戦しましたが、お腹も心も満タンで辛く・美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして夜勤明けお疲れのヒィ〜〜ヒィ〜〜な一杯をご馳走様でした

私は小食なんで大ラーメンは頼みませんが注意しましょう
画像
店主又は助手さんに痛〜〜いおしおきされちゃいますよ
ラーメン二郎は用法・容量を守って正しく食べましょう


2015年04月10日
<walking>
歩数:18095歩 距離:12.71km 時間:158分
消費カロリー:380.6kcal 脂肪燃焼量:計測不能
※歩数計崩壊につきスマホアプリデータです

<グラビア>
森本 さやか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150410『ラーメン二郎 野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる