STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150411『ラーメン二郎 野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/04/11 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年04月11日の出来事です
画像


今月は、個人的な訳あって野猿強化月間です
と、いう事で2日連続ではありますが今日は車で
画像
またまたやってきました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』
13:30到着時並びは内外合わせて20名以上
最後尾に接続すると何処からともなく私を呼ぶ声が
おお昨日来ると言って来なかった後輩のF君じゃないかぁ
昨日は寝ちゃったそうで
夜勤明けはしょうがないよ

おっ店内のフィギュアが私の好きなONE・PEACEに変わってる
画像
CENTERはやっぱりカルー
左からジンベエ、ゲッコー・モリア、ドンキホーテ・ドフラミンゴ、カルー、バーソロミュー・くま、エンポリオ・イワンコフ、ボア・ハンコック
征磨さん最高っす

野猿自慢の高速ロットはホント早い
30分待たずして着席です
画像
本日は店主と爽やか助手さんとペヤング助手さんと新人の眼鏡の助手さんの4名での切り盛り
画像
ペヤング助手さんは駐車賞の案内もしたりしてしてましたね
みんな忙しそうに動き回ってます

そして着席から5分程でドン
カウンター上には立派なプチ二郎が
更にその奥には店主のスマイル
まさか
カウンター上に置かれたのは私のつけ汁丼

ヒョエェーーー!!!

まさかの

ノーコール〜((((;゚Д゚)))))))

烏滸がましい次第ではありますが嬉しい瞬間でもありました
画像
それも、かなり立派な盛り
ヤサイはどんだけ入っているのでしょう

ではでは改めて着丼です
麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺』880円 ノーコール生姜50円増し

初のノーコールを頂きかなり浮き足立ってます

つけられないつけ汁は今日も健在

つけ麺旨そー(^ω^)

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
今日も安定のシャキ旨ヤサイから食べてつけるスペース作らないとね
昨日、2倍辛い奴食べたんでノーマルつけ汁は脂の甘味が強く感じます

モチプリパッツンゴレライ麺
画像
じゃあなくて
画像
モチモチでプリプリでパッツンとした食感
やっぱりつけ麺は冷水で締められた麺の方が旨いよなぁ
小麦の香りを楽しめます

野猿自慢の特大豚
画像
パサーな部分もありましたが全体的にしっとりジューシー
端塊豚は見た目は氷山の一角
画像
分厚くて齧りつけませ〜〜ん
大量の脂身がプ〜ルルンル〜ンで超絶激旨
『ネ申月豕』頂きやしたが後半はかなり重たかったです

久しぶりのノーマルつけ汁
画像
背脂の甘味が強く感じますが、それに負けないくらいの豚出汁にFZ
ほんのりと酸味も感じられる本気(マジ)旨旨汁
麺や具材に沁みこんで旨いなぁ

後半、豚の重たさに苦戦で相変わらずのロットビリ欠(多分)で美味しく、楽しく完食です
画像画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてお任せなつけ麺をご馳走様でした
画像


【注意】
本気(マジ)で上級者も要注意です
画像



2015年04月11日
<walking>
歩数:3529歩 距離:2.47km 時間:30分
消費カロリー:74.8kcal 脂肪燃焼量:計測不能
※歩数計崩壊につきスマホアプリデータです

<グラビア>
水野 裕子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150411『ラーメン二郎 野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる