STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150412『ラーメン二郎 野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/04/12 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年04月12日の出来事です
画像

今月は、個人的な訳あって野猿強化月間です
と、いう事で3日連続でやってきました
画像
今日は妻と次男を連れてファミリーでの参戦
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』
12:30到着時並びは内外合わせて20名以上
店内はファミリー層が多く和やかな雰囲気
テーブル席はそのファミリー層で占拠されうち等はちょっと無理かなぁ

本日は店主と小金井兼任長身助手さん、爽やか助手さん、チョイポチャ助手さんの4名での切り盛り
画像

暫くすると2人掛けのテーブル席に妻と次男が御案内
私がレクチャーした通りにトッピングコールクリア
あれって事は私のラーメンも出来てるはずなのですが空席なし
まさかの待ち席でのコール
空席が出来ると同時に着丼
画像
『プチ二郎辛い奴680円 ヤサイチョイマシ・ニンニク生姜50円増し

私は一人寂しくカウンターでのお食事

プチでも山盛り〜〜(≧∇≦)

今日も楽しんで、テンションいただきま〜〜す


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
あれ生姜が無い残念
先ずはシャキ旨ヤサイから
醤油を軽くかけてムシャムシャと喰らう
シャキッとした食感が堪りませんね

小麦が香るモチプリ麺
画像
辛い汁をたっぷり吸って濃いめの味付け
やっぱりウメーやぁ
こんな一反木麺が2本入ってました隣の人にも入ってました
画像
これは何を意味するのか当たりハズレ

特大豚
画像
歯応えバッチリで肉質感たっぷり
辛い汁を纏って良い感じの味付けで旨旨〜

辛い汁
画像
見た目程は辛くありませんがピリッとくる辛さが刺激的
豚出汁感も強く本気(マジ)旨汁
本当は3倍辛い奴でお願いしようとしたのですが気合いと根性が足りずに3倍という言葉が出てきませんでした

野猿らしい麺・豚・汁を堪能し美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、満足の一杯をご馳走様でした

妻と次男も無事に完食したようです
一緒に食べれなかったのが残念だったんでまた来たいなぁ
来れるかなぁ


2015年04月12日
<walking>
歩数:18342歩 距離:12.90km 時間:149分
消費カロリー:384.3kcal 脂肪燃焼量:計測不能
※歩数計崩壊につきスマホアプリデータです

<グラビア>
木崎 ゆりあ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150412『ラーメン二郎 野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる