STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150418ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店』

<<   作成日時 : 2015/04/19 06:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年04月18日の出来事です
画像

今日は久しぶりに遠征二郎です
って事で8:10目的地に向けてWalking Start
天気は晴れ
気温は体感で10〜13℃
まだ、ちょっと肌寒いですが時間と共に気温は上昇する事でしょう
今日はここからスタートです
画像


桜は散ってしまいましたが芝桜は今が見頃
画像


う〜〜す紅色の〜
ハナミズキ
画像


見覚えのある高層マンションが見えてきた
画像
ゴールはもう直ぐです


待ち合わせ場所に到着
画像
八朗さん、ふくはらさんと合流です

そして朝のWalkingのゴールはこちら
画像
ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店』
10:05到着時、7人程の並びに接続

店前は日陰なんでちょっと肌寒い
定刻10:30で入店
画像


食券買って一塁側角席に着席
画像


本日は店主と某SNSで交流のあるSさんの2名での切り盛り
画像


Sさん体調が優れないような呟きをしてましたがそれを感じさせないくらい元気に見えました
それにしてもY店主、いちいち行動が、発言がカッコ良過ぎです
爽やか過ぎです

惚れてまうやろ〜〜!!
画像


着席から20分程でS助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』700円全マシ(ニンニク・ヤサイ・アブラ・カラメ)


S助手さん盛り付けも手馴れてきた感じ


ヒバリー二郎!!旨そー(≧∇≦)


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
ヒバリー安定のクタヤサイ
密度が高い盛り付けでボリューム満点

麺は柔らか目な印象が強かったひばりですが、今日はプリプリ麺
画像
ショッパーな汁を吸い込んで味、食感共に旨旨です

ヒバリーお家芸のフワトロ豚
画像
どうやったらこんなフワトロに仕上がるのか不思議なくらいトロットロ
間違いなく豚増しが正解だと激しく後悔する程に美味しいんだからぁ〜
画像


こちらもヒバリーお家芸ど乳化汁
画像
いつもはど乳化ながらも優しい味わいですが、今日はショッパーでパンチのある汁でした
それでも味わい深く超旨旨〜〜


いや〜〜久しぶりのヒバリー二郎超絶旨旨ですなぁ
ロットの先頭だったのに何故か一番最後での提供だったので安定のロットビリケツでしたが、最後まで美味しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてヒバリーな一杯をご馳走様でした

さてさて、この休みは野猿強化月間を少しサボってしまったので次の休みはちゃんとやらなきゃね


んんん
所で、何故に今月は野猿強化月間にしたんだっけ



04月18日の記録
<walking>
歩数:34358歩 距離:24.05km 時間:278分
消費カロリー:717.2kcal 脂肪燃焼量:67.5g

<グラビア>
相澤 仁美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150418ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる