STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150422ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/04/23 05:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2015年04月22日の出来事です
画像

この日は朝からとても良い天気
絶好のラーメン日和
って事で9:45目的地に向けてWalking Start
天気は晴れ
気温は体感で20℃前後
絶好のお散歩日和
何時ものゴール目指してタンタンと歩きましょう
良い汗掻きそうです

八重桜が満開です
画像
画像

八重桜とツツジのコラボレーション
画像
それにしても暑いわ〜〜
半袖でも大丈夫そうだ

スタートから1.5H
お昼のWalkingのゴールはこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』
11:15到着時、10人程の並びに接続
店内見渡しましたが知ってる人はいませんでした

丁度1stロットの猛者達が食べ終わる時間帯
回転良くスルスルーって着席
画像

本日は店主と新眼鏡の助手さんと2名での切り盛り
画像
顎髭助手さんもお見かけしたのですがいつの間にかいなくなってました

新眼鏡の助手さん、大分手慣れてきましたね
「ニンニク入れますか」の声にも張りが出てきました

着席から10分程で店主さんからのコールで着丼です{%花火webry%}
麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺 辛い奴』880円 ニンニク・ヤサイ・生姜50円増し

今日もつける事が出来ない程の大量ヤサイ盛りでご登場

一週間ぶりの野猿はやっぱ旨そーW(`0`)W

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
先ずはヤサイの山を切り崩してつけるスペースを作成・確保
このヤサイのシャキシャキ感はレベル高くねー
やっぱこれだねー野猿のヤサイ

野猿のモチプリ麺
画像
小麦の香がほんのりと鼻の奥を擽ります
辛く赤いツブツブが何ともエロ辛い
旨いわ〜〜

特大野猿豚
画像
今日のは脂身少なめ肉々しい食感
味付けが本気(マジ)絶妙で辛い汁とニンニク・生姜を絡めて食べると最高に旨い

辛いつけ汁
画像
相変わらず真っ赤っか
豚出汁効いてます
途中で強く酸味を感じましたが、そこ旨かったなぁ
生姜の風味が爽やかに広がりつつ旨辛〜〜

いや〜〜約一週間ぶりの野猿でしたが、野猿らしいヤサイ・麺・豚を頬張ると思わず『ただいま』って言いたくなる程旨かった
最後まで美味しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてお袋の味のような一杯をご馳走様でした
画像


食後は某SNSで交流のあるYくんさんにご挨拶出来る機会があり、ご挨拶させて頂きました
気が付けば2時間近くもお話させて頂きとても楽しい時間が過ごせました
Yくんさん有り難うございます
また、何処かでお会いして一緒にラーメン食べながらお話したいです
機会がありましたらその時は宜しくお願いします



04月22日の記録
<walking>
歩数:39898歩 距離:28.03km 時間:324分
消費カロリー:848.9kcal 脂肪燃焼量:77.3g

<グラビア>
桐村 萌絵
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人様、(^_^)/おはよーございます。
昨日また通院しました。
結果ですが?・゜・(ノД`)・゜・
前立腺特異抗原が通常4に対し、12でした。
前立腺癌の恐れもあるとのことで????
協同病院に北里の先生がおられるそうで?
紹介されました。
医者の話では、万全を期して検査らしいですよ。

その検査は? 前立腺生検らしいです。
無麻酔で経直腸的(肛門側から針を刺して組織を採取する方法)
(○゚д゚)ャバィカモ・・・です。痛そうです。
でも頑張ります。
管理人様も、健康にお気をつけ下さい。
ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
田名の貴公子
2015/04/23 07:17
田名の奇公子さん お早う御座います&コメント有り難うございますm(_ _)m

闘病生活大変そうですね!
前立腺癌の恐れもあるとなると尋常じゃなくなりますね(・.・;)
検査方法も痛そうで身の毛が弥立ちます(>_<)
こんな事書くと恐怖心を煽ってしまいますね!
でも、頑張って下さいヽ(^。^)ノ
貴公子さんの明るい未来の為に!!!
マッタリ君3
2015/04/24 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150422ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる