STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150423ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 相模大野店』

<<   作成日時 : 2015/04/24 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2015年04月23日の出来事です
画像


今月は訳あって野猿強化月間ですが、あちらのお店にも行ってみたくなったのでたまには気分を変えて
って事で10:30目的地に向けてWalking Start
天気は晴れ
気温は体感で既に20℃超え
昨日同様初夏を思わせる陽気
良い汗掻きながらゴールを目指して颯爽と歩きましょう
画像

日陰は涼しくて気持ちEねぇ
画像
森林浴で心もリフレッシュ


ツツジが満開のちょい手前くらいですかね
画像


スタートから1.25H
朝のWalkingのゴールはこちら
画像
『ラーメン二郎 相模大野店』通称『スモジ』


11:45到着時、並び0人空席有り


食券買って即着席
画像
と、同時に「マヨネーズお願いします!!」
そう、本日はスペシャルトッピングで『マヨネーズ』があるのも今回訪問の理由でもあります

本日は店主を始めとするスモジオリジナルメンバー
画像


店主さんの的確な指示
助手さんたちの洗練された補助
阿吽の呼吸が光ります

着席から10分程で店主さんからの『つけ麺いきましょ〜〜』で着丼です
麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『ラーメン』680円 『つけ麺』100円ニンニク・ヤサイ・アブラ
画像
※自宅にて撮影
『ぶためしの頂上☆テッペン☆』200円
これ、ご飯にかけて食べると美味しんだから〜〜
画像


本日のスペシャルトッピング〜
画像
『マヨネーズ』0円

綺麗な盛りつけですね〜
画像


スモジのつけ麺楽しみーーW(`0`)W

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

先ずはヤサイとアブラにカラメ醤油ぶっかけてツルッ!!プルリン
画像


スモジ麺
画像
予想以上のプリプリ感に思わず胸キュン
小麦の香も口内に広がりメチャ旨ですよ
マヨネーズは辛マヨ風でお試しを
画像
これはかなり旨いですよ
思わず天空より沢山の唐辛子をフリフリして
画像
マヨの酸味が加わりマヨラーには堪らんラン

スモジ豚
画像
この所のスモジにしては大きく柔らか豚
私の好きな『立耑 土鬼 月豕』キターーー(≧◇≦)脂身プルルンのホロ柔
味もしっかりと染み込んでて超絶旨旨〜

スモジ汁
画像
若干酸味が効いてます
写真はマヨ投入後なんで白くなってます
豚出汁とカエシのバランスが良く旨〜〜


いや〜〜久しぶりのスモジのつけ麺でしたが、マヨ効果もあってメチャ旨だった


最後まで美味しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、満足の一杯をご馳走様でした
画像



04月23日の記録
<walking>
歩数:34758歩 距離:24.50km 時間:206分
消費カロリー:1021kcal 脂肪燃焼量:67.4g

<グラビア>
松井 玲奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン博士のマラララーメンです。

もし、極上の塩ラーメンを欲するなら、町田の進化に行くべし!m(._.)m
マラララーメン
2015/04/24 20:27
ラーメン博士のマラララーメンさんコメントありがとうございますm(_ _)m

町田の進化チェックしときます!
情報ありがとうございます\(^^)/
マッタリ君3
2015/04/26 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150423ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 相模大野店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる