STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150423『ラーメン二郎 野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/04/25 04:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年04月23日の出来事です
画像

今月は、個人的な訳あって野猿強化月間です
しかしながら昨日の飲み会の影響か体が思うように動いてくれない
呑んだ量は大した事ないから二日酔いという訳ではないんだけど・・・
それでも、倅の大学の授業料や家賃等の支払いは今日中にやっておかないと滞納になってしまうのでここは、一念発起して重い腰を上げ活動開始
一先ずやるべき事はやってその後は、その勢いに乗ってやってきました
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』
13:05到着時 10名程の並び
内待ちから直ぐに着席
画像
本日も店主と新眼鏡の助手さんの2名での切り盛り
画像
ここ最近のお昼の部はこのペアの確率が高いですが他の皆さんどうしたんでしょうか
そんな事考えてたら店主からのコールで着丼です
麺丼
画像
※写真撮り忘れの為4/22の画像で代用
つけ汁丼
画像
『つけ麺』880円 ニンニク・ヤサイ・生姜50円増し


つけ汁提供の時、店主さんが「レモン・・・・・」って聞こえたような気がしたのだが・・・・・何か言ったのだろうか


本日もつけるスペースは無いくらいみっちりとヤサイが詰まってます


ノーマルつけ麺も旨そ〜〜じゃぁ(≧∇≦)


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
先ずはカラメ醤油ぶっかけてヤサイから
何時もと変わらぬシャキシャキ感は堪りませんね

小麦が香るモチプリ麺
画像
あれっ今日の麺なんか旨いぞ
つけ汁の味何時もより酸味が強いような
あっごまも入ってる
ノーマルつけ汁にゴマ入ってたっけ
なんか何時もよりウメーなぁ

野猿の特大豚
画像
肉質感たっぷり肉々しい食感の物と私の好きな端塊豚キターーー(≧◇≦)
画像
柔柔でショッパーな肉にプルップルで甘〜〜いアブラがレベル『ネ申』
何とも言えない旨さに胸キュンです


ピリ辛感が無いとちょっぴり寂しいので投入
画像


つけ汁
画像
今日のは何時もより酸味が強く、私的には好きなお味です
つけ汁提供の時、店主さんが「レモン・・・・・」って聞こえたのを思い出しましたが・・・・・まさかねぇ
益々自分の味覚感覚に疑問が生じます
でも、酸味を強く感じる分サッパリと爽やかで清涼感も増して旨旨汁に感じたのは間違いない
シークァーサーつけ麺が食べたくなりました

それにしてもつけ汁提供の時、店主さんの「レモン・・・・・」が気になります
そもそも本当にそんな事言ったのか
自分の空耳ではないのか
そんな事を考えつつも美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、スッパ旨〜な一杯をご馳走様でした
画像


さて、往路は時間の関係上電車で来てしまったので帰りは、敢えて遠回りして歩きましょう
それにしても気になる「レモン・・・・・」
答えは・・・・・

2015年04月24日
<walking>
歩数:22346歩 距離:15.66km 時間:179分
消費カロリー:699.0kcal 脂肪燃焼量:44.1g

<グラビア>
古畑 奈和
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150423『ラーメン二郎 野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる