STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150418ぶらりWalkingからの『蒙古タンメン中本』

<<   作成日時 : 2015/04/26 04:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2015年04月18日の出来事です
画像

この日は久しぶりの遠征二郎って事でこちらで
画像
『小ラーメン』を頂き
画像

次なる目的地に向けてWalking
画像

再訪が叶わないまま閉店してしまった老舗ラーメン店に感嘆の意を表し
画像

この日2件目にやってきました
画像
『蒙古タンメン中本 吉祥寺店』

食券買ってカウンター中央よりやや出入り口付近に着席
画像

本日は店主とその他大勢の店員さんでの切り盛り
画像

何か気になる黄色い看板のお店は2人体制でしたが、どう見てもそちらの方が忙しそう

着席から10分程で着丼です
画像
『蒙古タンメン』800円

ウヒョー!!辛そー(≧∇≦)

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像

タンメンってだけあって野菜が思った以上に入ってますねぇ

麺も
画像

スープも
画像
辛い辛い辛いも一つオマケに辛い
マジで辛いが不思議ですね嫌いにはなれない辛さ
新しい世界に足を踏み入れてしまった感じ
ヤバイハマるかも
気が付けばKK
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして激辛〜な一杯をご馳走様でした

さて、この後はジンジンと熱くなった口内と体を冷やす為にアイスを購入
画像
激辛の後には堪らないチョイスでした


04月25日の記録
<walking>
歩数:18516歩 距離:13.00km 時間:159分
消費カロリー:466.0kcal 脂肪燃焼量:29.1g

<グラビア>
山地 まり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人様!
新しい新型ステップワゴンが?
ホンダ 新型ステップワゴン、
「わくわくゲート」「マジックシート」
すごくいいですね!
欲しくなりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人様、協同病院の検査は?
連休に入るから?
連休後にします。
タイミングが?????
♪タイミングが、わるいんだからあ〜♪
・゜・(ノД`)・゜・
田名の貴公子
2015/04/27 02:39
田名の奇公子さん お早う御座います&コメント有り難うございますm(_ _)m

新型ステップワゴンが発売になったのですか?
知りませんでした(;^ω^)
「わくわくゲート」「マジックシート」とか何なんですかね(笑)
今の私には必要ないかな(^^)

闘病生活方は少しお休みですか?
適度な運動で改善できるのであれば頑張って下さいね(^^)/
貴公子さんの明るい未来の為に!!!
マッタリ君3
2015/04/28 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150418ぶらりWalkingからの『蒙古タンメン中本』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる