STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150427ぶらりWalkingからの『ゆなみ屋 ドン・キホーテ京王堀之内店』

<<   作成日時 : 2015/04/28 07:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年04月27日の出来事です
画像

この日はGW前最後の出勤日だったのですが、私の心はもうここにあらずでやる気の欠片も出てこない廃人と化してる

上司にその事を伝え午後休を頂きましたこの日の私はVIPです


そしてめでたくGW突入〜〜〜!!!



外は天気も良く暑いくらいの気候

でも、と〜〜〜〜〜っても清々しい気分に大変換

思わず散歩したくなったんで、車屋さんで車検の予約

家電量販店でモバイルWi-Fiの購入の検討

その後もフラフラと散歩を楽しみながらやってきました
画像
『ゆなみ屋 ドン・キホーテ京王堀之内店』

本日、新規オープンのゆなみ屋の支店になります

オープンおめでとうございますヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆♪


早速食券買って6名の待ちに接続
画像
前の6名は団体客のようです
画像


入口前までくると中の様子が良く見えます

ややか・か・か・か・彼は

見覚えのある顔が見えますよ〜〜

並びから30分ようやく着席
画像

本日はゆなみ屋本店店主とその助手さん
そして何故か野猿二郎の元助手さんが二人の4人での切り盛り
画像

元野猿助手さん最近見かけないと思ったらこんな所にいたんですね

店は変われど同じラーメン屋

頑張って欲しいものです

着席から程なくして着丼です
画像
『タラコな油そば』630円(オープン特別価格) 『マヨ★』30円

タラコー!!旨そー(≧∇≦)

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


丼底から麺を引っ張り出してそのまま食べてみましたが、これと言った特徴のある味はしないですね
画像
もっとネットリとした独自なタレが絡んでくるのを想像していたので拍子抜けしました

改めて全体的に混ぜ混ぜ

タラコが甘い
画像
※混ぜる前に撮影

緑の葉っぱ食べた事あるが名前が出てこない
その葉っぱは薬味的な存在
見た目の彩りと味の彩を良くしてくれます

チャーシューは柔らかくて美味しいですが、やっぱり1枚は寂しく感じてしまいます
画像

味玉は滅多に食べる事が無いのでどう表現して良いのか分かりませんが黄身がトロッとしてるのが良かったです
画像


トッピングで追加したマヨはやっぱりマヨラーの必需品タラマヨ最高です
画像
二味くらい美味しさが増しますんじゃねぇ

もっとタラコの味を楽しみたいなぁ
画像
タラコWくらいが丁度良い気がします

それとマヨもW



気が付けばKK
画像
って汁入ってねーよ

お腹いっぱい、胸いっぱい、タラマヨ〜な一杯をご馳走様でした

改めて新規オープンおめでとうございます!!
元野猿の助手さ〜〜んどうしても野猿二郎がメインの麺活になるんで中々来れないと思いますが頑張って下さい


04月27日の記録
<walking>
歩数:43058歩 距離:30.41km 時間:355分
消費カロリー:1219.0kcal 脂肪燃焼量:78.0g

<グラビア>
最上 もが
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150427ぶらりWalkingからの『ゆなみ屋 ドン・キホーテ京王堀之内店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる