STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150430ぶらり中古車探しからの『ラーメン みそ伝』

<<   作成日時 : 2015/05/01 06:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2015年04月30日の出来事です
画像

福島市は本日も夏日
メッチャ暑いです
日向にいると肌がジリジリ、確実に日焼けしそう

そんな中今日は中古車探し
一応ネットで調べて良いのが有ったのでそれを求めていったのですが、既に売約済み
なんだよ売れたんなら情報消しとけよ
チェッ無駄足だったぜ
国道沿い沢山の中古車屋がありますが、これと言った物は中々見つからない
半ば諦めかけたその時運命の出会いがありました
画像
一応第一候補として押さえといてここでお昼
時刻は既に13:00を回ってます
って事でやってきました
画像
ラーメン みそ伝』
2回目の訪問になります
13:15到着時並びは無し
奥のカウンター席へご案内
画像
 ※3/14撮影
店内はかなり広くはなくカウンター&テーブル席を合わせれば50人くらい座れそう
店員さんも多数
画像
接客から配膳までファミレスみたいな対応
お客さんもファミリー層が中心
怖い店主がいるお店ではないので子連れで来ても安心

オーダーから10分弱程で着丼
画像
『野菜味噌ラーメン』700円 辛し増し70円
画像
『ミニチャーシュー丼セット』250円

おお!!野菜が沢山!!旨そー(≧▽≦)

今日も楽しんでいただきま〜〜す

15種類の香辛料をブレンドした当店オリジナルの辛味噌〜〜
画像


先ずはスープ
画像
味噌味濃く深みのある味わいで美味しい

麺は弱縮れの中細麺
画像
ツルツルシコシコて啜りやすい

15種類の香辛料をブレンドした当店オリジナルの辛味噌投入
画像
ジワジワっとやってくる辛さの中にも旨さも主張してきますよ

豚さんはチャーシューではなく普通のバラ肉
画像
これはこれでまぁ

スープ
画像
味噌味濃く深みのある味に辛し増しで旨辛スープに変身


ミニチャーシュー丼
画像
細切れになったチャーシューがゴロゴロと沢山
ショッパーな味付けにホロホロした食感でご飯が進みます
画像
がっ時折やってくるシーチキン豚が曲者
ラーメンのスープで流し込まないと喉を通らないくらいにパッサパサ
かなりボリュームもあるんでこれはキツかった
でもまぁそれなりにチャーシュー丼美味しかったですよ

秘伝の味噌&辛味噌堪能させて頂きました
美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした
画像


食後は父の見舞いと、またも中古車探し
午前中に見つけた第一候補を上回る車は登場せず
満場一致で購入を決意
画像
予算は少し上回りましたがしょうがないね
インスピレーション大事です
きっと素晴らしい活躍を見せてくれるでしょう
納車が楽しみです
因みにナンバーは『8026』
『ヤ・エン・ジ・ロウ 野猿二郎』
バカです病気ですキチガイです・・・・・でも好きなんです


2015年04月30日
<walking>
歩数:11881歩 距離:8.32km 時間:107分
消費カロリー:248.0kcal 脂肪燃焼量:16.0g

<グラビア>
工藤 里紗
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(^_^)/おはよー
管理人様、地元福島で素晴らしい5月連休
をお過ごしですね!
実家通いも、神の思し召しなのかもです。
しっかり、お父様の看病もできますね!
こんなチャンスは中々ないですよ。
しばらく、故郷を楽しんで下さい。
>バカです病気ですキチガイです・・・・・でも好きなん>です。
管理人様、これ病気です。(笑)ヽ(*´∀`)ノ
定年後は、二郎就職で第2の人生ありそうです。
"(°°;)""((;°°)"
ではまたでーーす。( ´・ω・`)ノ~バイバイ
田名の貴公子
2015/05/01 06:56
田名の貴公子さんお早うございます&コメントありがとう御座いますm(_ _)m

また、こちらに舞い戻って参りました(^^)
もうちょっと麺活してから移動しま〜す(^O^)/
ホントこの病気治るんですかね(笑)
相当重症なんでリハビリが大変そうです!
GW明けから強制リハビリ突入か???
貴公子さんも完治に向けて頑張って下さいね(^O^)
マッタリ君3
2015/05/02 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150430ぶらり中古車探しからの『ラーメン みそ伝』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる