STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150523『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/05/25 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年05月23日の出来事です
画像


この日は朝ラーで
画像
『喜多方ラーメン坂内食堂』にて
画像
『肉そば』950円を頂きました
 

そしてそこから2軒目
連食でやってきました
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』
10:30到着時ならびは6名7番目で接続


今日の会津地方は気温が急上昇で気温は既に夏日を突破
店前はギリギリ日陰なので暑さは凌げました
画像

定刻11:00シャッター開と共に店内へ食券購入
画像
生卵50円が新たに追加されてました
今度来た時は買いますね
画像


7番席に着席
画像


本日は店主とその店主のお父さんくらいの年齢の助手さんと茶髪で可愛い女性助手さんの3名での切り盛り
画像


高い壁がそそり立つカウンターはやはり圧迫感があります


前回来た時は5杯/ロットだったので1stはダメかと思ったら、入店から約10分少々でパパさん助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』800円 ニンニク・生姜50円増し


1stロット間に合いました


連食キツいけどキタ━(゜∀゜)━!!

今日も楽しんでいただきま〜〜す


ニンニク〜〜
画像
生姜〜〜
画像
ヤサイのシャキヤサイ感が半端なく食べ応え抜群


今日はなんか野猿っぽい麺
画像
モチプリ感が堪りません
画像
何時もより高めに麺リフト〜〜


画像
ちょっぴりパサーでしたが適度な硬さがありナイスな食感
味付けがしっかりしてたから美味しく頂けました


Deadly sky gang is dropped
画像
またも英語ver.でパクって味変


画像
豚出汁とカエシのバランスが丁度良い感じの乳化汁
優しい味です


いや〜連食でお腹パンパンでも旨い物は別腹なのか
なんて思いつつも美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてお腹パンパンの一杯をご馳走様でした
画像



さてさて、せっかく会津まで来たのだから名物のアレも楽しみに行きましょう


2015年05月24日
<walking>
歩数:20558歩 距離:14.43km 時間:173分
消費カロリー:437.8kcal 脂肪燃焼量:29.8g

<グラビア>
永井 里菜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150523『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる