STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150501『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/05/03 05:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年05月01日の出来事です
画像

福島への一時帰省も無事終わり自宅に着くと同時に荷物を下ろしそのまま車屋さんへ
車検に出しました
ハードスケジュールです

そしてその後向かったのはこにら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』
20:50到着時30名超の並び
その後も続々と一時的に50名超えもありました
高速ロットが自慢の野猿
やっぱ早ぇーーー
30分で店内
程なくして着席
画像

本日は店主と顎髭助手さん、チョイポチャ助手さん、ロン毛の助手さん、ともう1人の助手さんの5名での切り盛り
画像
GWの超多忙な期間を乗り切るには必要不可欠な人数でしょう忙しそうです

皆さん手慣れた手付きでのオペレーション、そして接客
ただただ感心するのみ

着席から10分程で店主さんからのコールで着丼です
画像
『プチ二郎』680円 ニンニク・生姜50円増し
画像
『刻みタマネギ卵』150円

会津からの連食なのと夜という事で控えめにしました

YA・E・N帰ってキタ━(゜∀゜)━!!

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
ヤサイではなく生姜で山が築かれてます
生姜山の麓にニンニク村とコーンの里があるみたい
シャキヤサイが生姜の風味が効いて本気(マジ)旨いわー

麺は一口啜って思いました
画像
※余りの旨さに写真を撮り忘れ、後半丼底から引き上げた2本を撮影
やっぱ野猿ウメーーーー!! 
これですよこれ
小麦と豚出汁とFZが一体化したようなこのモチプリ麺
本気(マジ)で旨いわー

刻みタマネギ卵にすき焼き風に投入
画像
刻みタマネギが爽やかさを主張
これ旨いわー

画像
一口噛り付いて思いました
やっぱ野猿ウメーーーー!!
柔らかな中にも適度な噛み心地がイイ
画像
ショッパーな味付けも変な不快感は全く無く本気(マジ)で旨わ〜

画像
一口飲んで思いました
やっぱ野猿ウメーーーー!!
何がどうで旨いとかは表現出来る程舌は肥えてませんがとにかく旨い
いやホント本気(まじ)で旨いわ〜〜

やっぱ野猿が一番旨いなぁーってシミジミ感じました
連食だったんでキツイかなぁと思いましたが、汁も夜なのに結構飲んじゃって美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大満足な一杯をご馳走様でした
画像


さ、早く帰って明日の為に早く寝よ


2015年05月02日の記録
<walking>
歩数:30033歩 距離:21.06km 時間:255分
消費カロリー:829.0kcal 脂肪燃焼量:58.4g

<グラビア>
杉本 有美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150501『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる