STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150529『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/05/30 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年05月29日の出来事です
画像


何時もはいい加減でテキトーな私ですが、この日の私はいつもと私とは違う
心の底から溢れ出すやる気が漲る
4年に一度のやる気をフルに発揮して任務完了無事に定時退社
逸る気持ちを抑えつつもバスに乗車
退社ラッシュの大渋滞に巻き込まらながらもギリギリセーフ
なんとか予定の新幹線に乗車
画像

車内販売でようやくビールGET
画像
お一人様ですが今日の自分に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
中央線〜京王線の接続も無事成功
そしてやってきたのはこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』
5月5日ぶりの訪問
(まだ、一ヶ月も経ってないよ)

懐かしいです
(だから〜まだ一ヶ月も経ってないってば)

気合が漲る方と坂道な方がご一緒して下さいました
ありがとうございます

そして野猿店主及びスタッフ全員の方が温かく迎え入れて下さり思わず『だだいま』って感じ


HOME SWEET HOME


店内待ちからこちらのお席に着席
画像

坂道な方にゴチになりました
画像
ありがとうございます
疲れた体に浸みました

本日は店主と助手さんお二人の3名での切り盛り
画像
助手さんゴメンねまだ名前と顔が一致してないのです
顎髭の助手さんは丁度上がりのタイミングお疲れ様でした
明日は1日との事なんでよろしくお願いします

夜も遅い時間なのに皆さん疲れた顔なんて全く見せずにニコニコ接客
やっぱり野猿って良いなぁ

着席から10分程で・・・・・
アレ〜〜着丼です
画像
『プチ二郎 辛い奴』680円 ノーコール(ニンニク・ヤサイ・生姜50円増し増しくらいかな)

野猿プチキタ━(゜∀゜)━!!

今日も楽しんでいただきま〜〜す

ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像


愛情たっぷりの豪快盛り
画像
シャキシャキヤサイも健在
この食感が野猿だよね〜

この麺
画像
見ただけで美味しいのが分かるよなぁ
辛い汁をたっぷりと吸い上げてしょっぱ旨なんだけどほのかに感じる小麦の香りが絶妙過ぎるんだよねぇ
相変わらず紅いプチプチがエロいなぁ
本当に美味しいと感じます

出ました野猿お家芸特大塊豚
画像
本日もフワトロ系で旨旨系
私の好きな端塊豚なんかもう最高
しょっぱめの味付けにプルルンなアブラが超エロい
本日も頂きました『ネ申月豕』
エロエロで旨旨な柔肌豚美味しく頂きました

懐しの辛い汁
画像
辛い奴は野猿以外は中々やってないんですよね
辛過ぎないピリ辛感が良いんですよ〜〜
もっと刺激を求めたいのなら2倍、3倍も対応して頂けるのも嬉しいサービスです

いや〜〜みちのく東北からわざわざやってきた甲斐がありましたね
やっぱ二郎は野猿に限ります

皆さんとおしゃべりしながらの楽しい夕食
最後まで美味しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして嬉しい一杯を ご馳走様でした
食べるの遅いくせにおしゃべりしながらだったので余計に遅くなってしまいました
お待たせしました

アフターは店外でちょっとだけ雑談
話題のドラマの話で盛り上がるオジさん達
なんなんすかねー

明日は4年に一度のモノを食べに行きます
並びが激しそうですが頑張ろうと思います
今回の目的はここなんですからね

本日、ご一緒頂いた気合いな方、坂道の方、そして温かく迎え入れてくれた野猿店主、及びスタッフ一同の方、有り難うございます
3日ほど通いますのでよろしくお願いします


05月29日の記録
<walking>
歩数:18229歩 距離:13.06km 時間:166分
消費カロリー:400.3kcal 脂肪燃焼量:22.3g

<グラビア>
西田 麻衣
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150529『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる