STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150530ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/05/31 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年05月30日の出来事です
画像


さて、今回の一時帰省の最大の目的は野猿二郎にて4年に一度の限定品を食べる事
その為には早起きをして誰よりも早く並ばなけらば
そうPPを取る事が大事
って事で8:10目的地に向けてWalking Start
天気は晴れ
気温は体感で既に真夏日越え
関東地方は暑いです
昨日と同じゴールを目指して張り切って歩きます
画像


緑と青のコントラストが綺麗だなぁ
画像
深緑の季節だね


木陰が気持ちE〜〜
画像



それにしても暑いですなぁ
画像


スタートから1.5H
朝のWalkingのゴールはこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』
9:40到着時、既に4人様の御並び 
と、よく見ると某SNSで交流のあるやっさんさんが
お久しぶりです
私:早いっすよ〜〜(笑)
や:昨日の地震で目が覚めて・・・
って、私その時間は夢の中でした
それにしてもわざわざ茨城からようこそいらっしゃいました
そういう私も福島からわざわざ来たようなものなんですがね


それにしても関東は暑い暑いよ〜〜
画像
並びも4人目までは日陰なんですが私から後ろは直射日光が突き刺さる
みんな頑張るよなぁ


12番目くらいに野猿常連さんのカトさん、大分後ろの方にこれまた常連さんのだぁさんとお連れの方が


炎天下の1H以上の並びは流石に言葉を失いました


定刻11:00開店ガラガラで着席
画像


今回の最大の目的は無事にGET出来ました
画像


店主曰く危険なラーメン
完食・完飲する方もいれば、まさかの方がゲキチンしたり
ある人は甘いと言い
ある人はしょっぱいと言う
謎だらけの限定品楽しみです

本日は店主と顎髭助手さん、ロン毛助手さん、新眼鏡の助手さんの4名での切り盛り
画像


助手さんの体制も少し変化があったみたいですね
助手さん達も頑張ってるなぁ

着席から10分程で顎髭助手さんからのコールで着丼です
画像
『アブラっX』900円 ヤサイチョイ増し・ニンニク増し
画像
生卵2個は標準装備


アブラっXキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
予習はバッチリ1分間お待ちの間にシャキシャキ旨モヤシをお片づけ

豚も先に頂いちゃいましょう
画像
特大豚も一枚はアレどうしちゃったかな
チョット残念
もう一塊は本日もフワトロ系
美味しいなぁ

そして1分後
画像

ウッホホーイW(`0`)W

モチ麺茶・茶・茶
プリ麺チャ・チャ・チャ
茶・茶・茶モチプリチャッ・チャッ・チャ
って歌いたくなるような麺が御登場
味は見た目程の塩っぱさは無いが、それでもかなり塩っぱく感じました
でも、これヤバイよなになにこの旨さヤバくねー

2つあるんで生卵を早めの投入
画像

うわーッ!味が変わったぁぁー!!ウメーーーー!!!
画像
ヤバイよ・ヤバイよ・ヤバイよ

旨過ぎでしょー


更にもう一つ投入
画像
ハァー・フゥ〜〜ン絶頂

少し残しておいた豚も汁に漬け込んで食べると
アッ・アッ・アッ・ウッ
旨い美味しい美味幸せ〜

汁はこんな感じ
画像
麺が塩っぱく感じたのに汁はあまり塩っぱさは感じない
生卵で中和されたのかな
完飲しようと思えば出来るレベルと思います

いや〜〜アブラっXこれは色んな意味で危険です
ハマりますね
4年後とは言わずにまた来年もやってほしいなぁと思いつつ最後まで美味しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして危険な一杯をご馳走様でした
画像


やっさんさん今日は遠くからご苦労様でした
カトさんもお疲れ様です
だぁさんも2連チャンお疲れ様です
また、一緒に食べましょう


野猿に来ると沢山の人にお会いする事が出来て本当に楽しい
やっぱりここは

HOME SWEET HOME



そして本日のSWEETS
画像




05月30日の記録
<walking>
歩数:32612歩 距離:23.64km 時間:262分
消費カロリー:742.9kcal 脂肪燃焼量:58.1g

<グラビア>
青山 ひかる
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150530ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる