STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150502『豚星』

<<   作成日時 : 2015/05/05 05:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年05月02日の出来事です
画像

この日はバドなお方とPSYなお方のお供で
画像
ラーメン二郎 上野毛店』にて
画像
画像
画像
『小ラーメン』700円 『つけ麺』150円ニンニク増し
『フリフリカレー』
を頂きました

食後は少し休憩

そして何故かインターバルわずか2.5Hという強行突破でやってきました看板の無いあのお店
画像
『豚星』
14:45到着時 店内10名弱
食券買って接続
画像

麺半分を申請します!!

もう一度言います

麺半分を申請しました!!

なんとか3人連席で着席
画像

本日はHEMの愛称でお馴染み店主と男性助手さん3名の計4名での切り盛り
画像

御一緒したお二方は店主さんと顔見知りのようで個人的にお話をされてました

着席から10分程で助手さんからのコールで着丼です
画像
『辛麺小 麺半分』800円+『チーズ』100円ニンニク増し

あれ
麺半分にしてはボリュームがありますね
何故かドリンクまで
画像


そう言えば配膳直前に店主が意味不明に
『残り3つは大だから!!』



『残り3つは大だから!!』って

噂では常連さんにはサービスで注文とは全く違うラーメンが提供されると聞いた事がありますがまさかのソレ

『辛麺小 麺半分』『辛麺大』に変換されました

絶対絶命のピンチです
間違いなくゲ・キ・チ・ンします

@#&?!☆♪\$?%#キタ━(゚∀゚)━!!

今回も楽しんでいただけるかな〜〜

無理でしょー

ニンニク〜〜
画像

辛いの〜〜
画像


チーズが香ばしいですね
画像


画像
モチっとした麺に辛いスープがガツンと絡まって辛い旨いでも辛いからのあ〜あ旨いの味覚連鎖
画像
この胃袋状態(満腹)でも旨いと感じます

画像
これもかなり旨いです店名が豚星と名乗るだけあってここの豚は本当に安定して美味しい
連食じゃなければ是が非でも豚増しで食べたいです

画像
想像以上に辛いですが想像以上に旨いです
唐辛子にラー油等々いろんな香辛料使ってそうですね

いや〜〜もっと食べたいのですがお腹がきつくて

前半戦でギブ
最後まで美味しく頂きたかった

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてゴメンナサイの一杯をご馳走様でした
画像


こんな新参者にまで変換サービスありがとうございました
また、ご希望に答えられなかった事をお詫び致します
次回は万全に体調を整えてリベンジに参ります
その際は変換は無しでお願いします

05月04日の記録
<walking>
歩数:4930歩 距離:3.45km 時間:47分
消費カロリー:94.0kcal 脂肪燃焼量:5.1g

<グラビア>
松川 佑依子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150502『豚星』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる