STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150503ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/05/06 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2015年05月03日の出来事です
画像

GW終盤に差し掛かりした
そろそろ連日のハードスケジュールの疲れが出て来たみたいで朝から気怠いです
それでも、GW限定第二弾最終日は行って食べてこのBlogに記録するのが私の使命
意を決して、この日は謎の腰痛もあったので電車でGO

駅からトボトボ歩いていると前に見覚えのある後ろ姿が・・・・・
朝から宝缶チューハイ片手に・・・・・
この方は・・・微香生姜会推進活動関東支部代表のあの方では
恐る恐る声を掛けてみた所やっぱり〜〜ハレーさんだぁ
お久しぶりで〜〜す
花見鍋二郎以来ですね
御一緒出来て嬉しいです

本日は電車でGOのゴールはこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』
10:00チョイ前到着時、並び無し

そして9:00には現地入りしてたというだぁさんが端の方に
そしてTさん、八っちゃんも合流
頃合いを見計らって5人の並びに接続
某SNSで交流のある枕さんがなんと2人程前に並んでおられてご挨拶
と思ったらわざわざ後ろに下がって下さいました有り難うございます

6名様御一行となっての並びに

定刻11:00並びは40名超で開店ガラガラ〜〜食券買って着席
画像
本日は店主をはじめ5名体制でのでの切り盛り
(メモ忘れて記憶が・・・)
画像


今日も元気な野猿スタッフ
この、座って待っている時間も楽しい時間です
着席から10分程でPPの方からコール配膳
相変わらずの極盛りにビビってしまいますが、店主さんからのいつものコールで着丼です
麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺 辛い奴880円 ニンニク・ヤサイ・生姜50円増し
画像
『海老ラー油W』200円

今日もつける事が出来ないつけ汁君でのご登場

海老ラー油つまみ食いしましたがかなり辛いです
アツくなりそうだぜェ

辛い奴に海老ラー油Wフォ〜〜\(^o^)/

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
つけ麺のヤサイマシはモヤシと格闘で始まります
ホント思うけどこのシャキ感は凄いですよね
臭さも感じないし熱々だし

野猿麺
画像
小麦の香がいつも鼻のおくを擽ります
ヒンヤリしたプリプリ麺は野猿の辛い汁が絡んで旨旨辛辛なんです
そして赤いツブツブがなんともエロいですなぁ

早速海老ラー油登場
画像
全投入
画像
汁を啜る時にラー油の香りが強くてむせそうになりました
辛さはあまり強くは無いですがラー油の香りが凄いですね
海老の風味とラー油の香りが同時に押し寄せてくる感じ
辛い奴2倍の方がもしかしたら合うかも
怖くて出来ないチャレンジですけどね

野猿特大豚
画像
この所遭遇率が高いフワトロ系
画像
辛い汁+海老ラー油を身に纏って超一流豚ですね
丼底に紛れて端塊豚キターーーーー(≧∇≦)
画像
ホロ柔でショッパーで脂身プルルンで官能的な旨さに昇天です
海老ラー油良い仕事してます 

つけ汁は辛い汁に海老ラー油が加わりコクと風味が増した旨辛汁
画像
麺、ヤサイ、豚全てにおいて相性抜群
海老ラー油ホント良い仕事してますよ

いや〜〜海老ラー油Wにあえて辛い奴
もっと試したい事がありましたがここで麺切れ御免
最後まで美味しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした
画像


アフターは何時ものサイゼ
ハレーさんの仙川愛
枕さんの二郎談義
中々聞く事の出来ない話もあったりして楽しかったですね
当日御参加下さった皆さんお疲れ様でした
また、お会いできる日を楽しみにしています

夜は、嬉しいお誘いがあったのでそちらも楽しんできました
体力も、もう限界です

明日は少し休もうと心に誓いました


05月05日の記録
<walking>
歩数:26020歩 距離:13.26km 時間:220分
消費カロリー:673.0kcal 脂肪燃焼量:45.9g

<グラビア>
橋本 マナミ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人様!
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡
充実したゴールデンウイークをお過ごしの
ようですね!
貴公子は昨日、本当に久々にパチしました。
一番館です。
もちろん暇つぶしと、お小遣い稼ぎが目的です。
1円パチです。
2Kで、13Kをゲットです。ヨン様の四神大王記です。
いやあ???楽しかったなあ?ヾ(*´∀`*)ノ
11連チャン終了で、ピタッと即ヤメしました。
1万円がおサイフへ!!!
♪あったかいんだからあ♪
依存性ではないから、もう逝きませんよ。
それがプロパチンカーです。(´▽`)
そんなんで、楽しい1日でしたよ。
回転寿司でも、食べようかなあ??
管理人様、福島への帰還は?
いつからですか?
管理人様がいなくなると、寂しい(>ω<)です。
しかし急に暑くなりましたね。
管理人様、熱中症にお気をつけ下さい。
ではまた(*^^)v
田名の貴公子
2015/05/06 12:47
田名の奇公子さん お早う御座います&コメント有り難うございますm(_ _)m

パチの勝利おめでとうございます(^^)
11連チャンなんて中々出来ないですよ!!
羨ましいです。
こちらもGW充実し過ぎるくらい充実した連休になりました\(^o^)/
9日間で12杯のラーメン喰いました(^^)/
そのうち9杯が二郎及び二郎系です。
暫くは自粛します。

現在、既に福島の空の下にいます。
こちらも暑いですよ(^^)
自粛しつつも会津や仙台の二郎を楽しみたいと思います\(^o^)/

貴公子さんもリハビリ頑張って下さいね。
いつも有り難うございますm(_ _)m
マッタリ君3
2015/05/07 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150503ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる