STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150504『麺でる 多摩センター店』

<<   作成日時 : 2015/05/07 04:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年05月04日の出来事です
画像

GWも後半に突入
昨日まで自分の胃袋をこれでもか的に痛めつけて来たので、今日は少しお休みして胃腸に優しい生活をしようと思ったのですが、そういえばあそこ行ってないなぁなんて思い出しちゃったので行って来ました
画像
『麺でる 多摩センター店』
13:00到着時、空席2
意外と混んでますね

食券買って即着席
画像


本日も何時もの店員さん2名ともう一人新人さんぽい人の3名での切り盛り
画像

着席から15分程でトッピングからの着丼です
麺丼
画像

つけ汁丼
画像

『特製つけ麺』800円 ヤサイ・アブラ・タマネギ・豚増し150円

ニンニク〜〜&柚子胡椒〜〜
画像
は標準装備

麺丼のヤサイ・アブラが素敵な盛りです
画像


柚子胡椒・つけ麺キターーーー(≧∇≦)

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

魚粉と酸味が効いたつけ汁
画像
和風仕立てで爽やかな味わい
タマネギとニンニク・柚子胡椒を一気に投入
シャキッとしたヤサイが旨旨〜


麺は相変わらずのゴワゴワした粉々しい太麺
画像
今日はちゃんと冷水締めしてありました
前回は忘れたのか熱々のまんま出てきましたからね
やっぱつけ麺は冷たい麺の方が合いますなぁ

豚は見た目パサーなのが4塊
画像
汁の中に沈めとけばあら不思議ホロホロなジューシー豚に大変身・・・・・してない
やベー今日はハズレだわ
汁につけてもパッサパサ
このタイミングでハズレは悲し過ぎました

お酢とカエンペッパーで味変
画像
カエンペッパー使ったの久しぶりだけどこれイイねぇ
もっと多用しとけば良かったなぁ

トッピングのタマネギがプカプカ浮いたタマネギスープ
最後はスープ割りって思いましたがその前にKK
画像
割らずに飲んでしまった

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足な一杯をご馳走様でした

食後は某携帯会社Sを訪問
対応してくれたお姉さん
反応はイマイチでしたが誠心誠意な対応を有り難うございました
色々と悪い噂を聞いていたのでここもか
って一瞬思いましたが助かりました


2015年05月06日の記録
<walking>
歩数:17880歩 距離:12.59km 時間:142分
消費カロリー:546.0kcal 脂肪燃焼量:37.5g

<グラビア>
小島 瑠璃子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150504『麺でる 多摩センター店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる