STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150427『口楽』

<<   作成日時 : 2015/05/09 05:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年04月27日の出来事です
画像


この日は『ゆなみ屋』にて
画像
『タラコな油そば』700円 +『マヨ』30円を頂き
インターバルわずか0.5Hという強行突破でやってきました
画像
『口楽』

ゆなみ屋からの連食です

21:00頃の到着店内客無し
後客1名もお友達なのか常連さんなのかラーメン喰わずに喋ってるだけ・・・アットホームやなぁ
食券買って即着席
画像

こちらは某有名ラーメン店店主及びアルバイトの方々のオススメのお店

期待が高まりますよね

店内は店主お一人での切り盛り
画像


初対面では無いのですが、どうやら私の事は印象に残らなかったのか忘れてるみたい

ちょっと悲しい

着席から10分程で着丼です
画像
『中華そば』680円

うわぁ〜〜〜
美味しそうなラーメンの御登場ですよ〜〜

口楽キタ━(゜∀゜)━!!

今回も楽しんでいただきま〜〜す!!
画像
盛り付けも綺麗

麺は平打の縮れ麺
画像
グミグミした歯応えが特徴的です
煮干系のスープが良く絡んできて旨いわ〜

チャーシューは2枚
画像
思った以上の歯応えに「えっ」って思いましたが、噛めば噛むほどに豚の旨みが出てきます
お前は乾き物かとツッコミたくなりました
次回は是非チャーシュー増しで頂きたいです

味変アイテムは謎の物体を投入
画像
私のダメダメな味覚では何なのかは分かりませんでした
今度行った時には聞いてみよう

スープは煮干系
画像
食べ始めはそんなに二ボ二ボ感は無かったのですが、食べ進むうちにどんどん煮干感が強くなってくるような気がしました
後半は濃厚な煮干スープでしたよ

いや〜〜連食なのを忘れるくらいズルリンパで食べちゃいました
飲んじゃいましたKK
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大満足の一杯をご馳走様でした

帰り際、店主にごちそうさまと以前お会いした時の事を話したら思い出してくれました
美味しいラーメンと◯◯カツを有り難うございました


05月08日の記録
<walking>
歩数:9091歩 距離:6.36km 時間:79分
消費カロリー:193.0kcal 脂肪燃焼量:10.8g

<グラビア>
後藤 真希
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150427『口楽』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる