STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015GWのまとめ

<<   作成日時 : 2015/05/14 05:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年GWは9連休ですが、私は仕事最終日に半休を頂き9.5連休となりました
その間沢山ラーメン食べたのでまとめてみようと思います

2015/04/27 ゆなみ屋
タラコな油そば 630円
画像
次回はたらこWWでお願いします


2015/04/27 口楽
中華そば 680円
画像
連食でも美味しく完食
家族を連れて再訪したい美味しさでした


2015/04/28 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
つけ麺(880)ニンニク・ヤサイ・生姜(50)増し 930円
画像画像
やっぱり野猿は旨い


2015/04/29 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
レモンつけ麺(880)ニンニク・ヤサイ・生姜(50)増し 930円
画像画像
GW限定第一弾
強めの酸味が爽やかな一杯でした
マツさん、タキさん、ばんさんとご一緒させて頂きました+倅も


2015/04/30 ラーメンみそ伝
野菜味噌ラーメン(700)+辛し増し(70)+ミニチャーシュー丼セット(250) 1020円
画像画像画像
秘伝の辛しを増して辛味噌に
味噌味濃厚で美味しかったぁ



2015/05/01 ラーメン二郎 会津若松駅前店
小ラーメン(650)ニンニク・ヤサイ・生姜(50) 700円
画像
3回目の訪問ですが味が色々と変化している気がしました
また今度食べに来ます


2015/05/01 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
プチ二郎(680)ニンニク・生姜(50)増し 730円
画像
会津からの連食です
山盛り生姜が爽やかさを演出
やっぱ野猿旨いわ〜〜

2015/05/02 ラーメン二郎 上野毛店
小ラーメン(700)+つけ麺(150)ニンニク+フリフリカレー(50) 900円
画像画像画像
上野毛二郎初訪問です
つけ汁が個性的で美味しかくスープ割り無しで完飲してしまいました
フリフリカレーもGOO
バドなお方とPSYなお方(二郎廻り2週目完おめでとうございます)とご一緒させて頂きました


2015/05/02 豚星 辛麺小
麺半分(800)ニンニク・チーズ(100)⇒大に変換 900円
画像
新生豚星初訪問
上野毛二郎からの連食なので小麺半分を申請したはずなのに大ラーメンに変換でのご登場
完璧なるゲキチンでした
リベンジを誓います


2015/05/03 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
つけ麺辛い奴(880)ニンニク・ヤサイ・生姜(50)増し+海老ラー油W(200) 1130円
画像画像画像
GW限定第二弾海老ラー油
辛い奴に海老ラー油Wで頂きました
辛さの中に海老の風味が旨旨辛〜〜〜
でも、やっぱ野猿旨いわ〜〜〜
ハレーさん、枕さん、Tさん、八ちゃん、だぁさんとご一緒させて頂きました


2015/05/04 麺でる 多摩センター店
特製つけ麺(800)ヤサイ・タマネギ・豚増し(150) 950円
画像画像画像
ここのつけ麺が好きなんですよ
柚子胡椒が決め手です


2015/05/05 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
小ラーメン(730)+塩髑髏(100)ニンニク・ヤサイ・生姜(50)・生卵(50) 930円
画像
GW限定第三弾お初で食べます塩髑髏
ショッパーな塩ダレががウンメーーーー
髑髏はどんな味付けでもイケますね
バドなお方、PSYなお方、ランマさん、タカヤン君とご一緒させて頂きました
そして、野猿常連さんのカトさん、NCさん、コスケさん、タキさん、ふくはら君にもご挨拶と一部AJをご一緒させて頂きました


以上GWだけで12杯食べました
野猿のGW限定メニュー3つとも食べられたのは本当に良かった
そして沢山の方達と一緒に食べる事が出来てとても楽しいGWでもありました
思い出深いGW2015になったと思います
皆さん有り難うございます
そして、野猿店主及びスタッフの方々も有り難うございます
GW限定メニュー本当に美味しかったです
訳あって暫く行けなくなりますが次の限定辺りは行きたいと考えてるんでその時はまた宜しくお願いします



05月13日の記録
<walking>
歩数:20981歩 距離:14.69km 時間:169分
消費カロリー:601.0kcal 脂肪燃焼量:38.7g

<グラビア>
天海 つばさ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015GWのまとめ STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる