STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150517『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/05/19 05:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年05月17日の出来事です
画像


午前朝一で納車
画像
こちらでの足が出来ました
車が手に入ったら一番最初に行くところは心に決めてました
って事で一山二山越えて、片道75kmの道のりをやってきました
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』
12:20到着時空席1

食券購入後即着席
画像
私で、カウンター&座敷共に満席になりました
その後はチラホラと空席が目立つように

某SNSで交流のある枕さんがこちらに来てるとの情報がありましたが時既に遅しでしょうか姿は見えませんでした

本日は店主とその店主の父母くらいの年齢の助手さん2人の計3名での切り盛り
画像
まさか本当の親子でしょうか

相変わらぬ内装の美しさは間違いなく二郎ではトップクラスでしょう
高いカウンターも華麗にそびえ立ってます

入店から約10分パパさん助手からのコールで着丼です
画像
『小豚ラーメン』800円 ニンニク・アブラ・生姜50円増し

キタ━(゜∀゜)━旨そー(≧∇≦)

今日も楽しんでいただきま〜〜す


ニンニク〜〜
画像


生姜〜〜
画像
ヤサイは安定のシャキヤサイ
増さなくても豪快な盛りで食べ応え抜群
増したアブラに醤油を垂らしてアマジョッパーでプルプルリン

平打ちな極太麺は柔めな茹で加減
画像
ライトな汁を吸い込んで健康的な小麦色のツヤツヤ肌
画像
旨いの一言に尽きます

画像
今回はチョイと小振り
見た目パサーでしたが味はしっかりと染み込んだホロ柔豚

Secret tricks is sky gang is dropped!!
画像
先生英語ver.でパクらせて頂きます
文法的におかしいので改良の余地有ですけどね

画像
豚出汁とカエシのバランスが私好みの旨旨乳化汁です
生姜の爽やかな酸味をほのかに感じます

いや〜暑くても旨いなぁ
でも、つけ麺も食べたいなぁ
なんて思いつつも美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした
画像



食後猪苗代湖湖畔にて
画像
湖なのに雄々しい荒波を見ながら
画像
イチゴソフト300円を頬張りました
画像
おじちゃん美味しいイチゴソフトありがとね〜


2015年05月17日
<walking>
歩数:20094歩 距離:14.07km 時間:173分
消費カロリー:434.0kcal 脂肪燃焼量:29.8g

<グラビア>
上原 保奈美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150517『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる