STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150530『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/06/01 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年05月30日の出来事です
画像


この日のお昼は今回の目的でもある野猿二郎にて4年に一度の限定品『アブラっX』を堪能
画像画像
ニンニクとアブラの余韻に浸っていると、某SNSで交流のあるkennさんからこのようなお誘いが
画像
しかしながら、この満腹状態ではとても食べ切れそうにないなぁ
でも、嬉しいお誘いなんでOK
17:00待ち合わせ
大きなお車で迎えに来てくれるとの事ですが・・・・・
まさか・・・・・
デカ過ぎでしょー
画像
人生初の10tトラックでのお出迎え
二郎タオルが眩しいぜ
初めて乗せて頂きました
結構乗り心地は抜群ですがこれで二郎に行くのか
そんな疑問も・・・トラックは会社に置いて次に乗り込むは軽自動車
画像
何なに、このギャップ〜〜〜
この大小の車を使い分ける事が出来るのはある意味凄いと感じました

車内ではほぼ二郎話
やっぱりどんな話でも二郎話は楽し過ぎ
福島ではこんな話出来ないからね

そしてやってきたのはこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』
本日2回目
めじろ台のお誘いでしたが、私のわがままでこちらに変更してもらいました
やっぱり野猿が食べたいんだよね
18:00到着、20人程の並びに接続

野猿の高速ロットは早い早い30分も待たずに着席

メンバーはお昼と同じ店主と顎髭助手さん、ロン毛助手さん、新眼鏡の助手さんの4名での切り盛り

顎髭助手さんに「この時間からだと22:00にはまたいけますね」なんて悪魔の囁きが
1日で2杯も二郎食べたら死にますよ
食べ終わったら真っ直ぐ家に帰って寝ます

そんなこんなで新眼鏡の助手さんからのコールで着丼です
画像
『プチ二郎』680円 ニンニク・生姜50円増し

あれ〜〜
自動野菜増し発動です
これだけ盛って頂けると食い切れるか心配です
正直全くお腹が空いていないし、むしろ満腹感が消えていない状態なんです
だったら来るなよって話ですが

お隣のkennさんも素晴らしい愛情盛り
画像
塊脂が凄過ぎ

腹減ってないけどプチ旨そう!!ヾ(≧∀≦)ノ

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
昼も夜も変わりないシャキシャキヤサイ
自然とガツガツいけちゃいますね


小麦の香りがふわぁって鼻の奥を擽りつつも吸い上げた汁でガツンと味付けされた麺
画像 ※写真撮り忘れの為2015.4.3を代用
これが旨いんだよねー

今回も特大豚
画像
肉々しくも柔らかな特大豚
やっぱ野猿に来て良かったぁ
肉厚も分厚くて最高ですね

店主さんから刻み玉ねぎ玉子の差し入れがありました
画像
ありがとうございます
すき焼き風で食べましたが写真は撮り忘れ〜〜

後半はやっぱりお腹がキツくなってきましたよ
食べるのに必死で写真撮り忘れ多発

乳化した背脂プカプカの汁も後半はキツイねー
画像
でも飲んでみるとまろやかな味わいと思いきやガツンとくる塩分とニンニク

旨旨です

いや〜〜1日に2杯はやっぱキツイわ〜
でも、旨いから食えちゃうんだろうなぁなんて思いつつ最後まで美味しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした

kennさん、本日は素敵なエスコートありがとうございました
お陰様で1日に2回野猿に行くという偉業を成し遂げる事が出来ました
これもkennさんのお誘いがあっての事
ありがとうございます


05月31日の記録
<walking>
歩数:32828歩 距離:23.19km 時間:270分
消費カロリー:705.2kcal 脂肪燃焼量:64.7g

<グラビア>
柳 ゆり菜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150530『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる