STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150621『ラーメン二郎 仙台店』

<<   作成日時 : 2015/06/24 05:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年06月21日の出来事です
画像


この日の昼食はこちら
画像
『ラーメン二郎 仙台店』


途中携帯がクラッシュするという大事件に見舞われましたが、何とか復活を遂げ無事に辿り着く事が出来ました
10:30 到着時ならびは2名
と思ったら一人はただタバコを吸ってただけみたいで消えちゃいました
って事で2番目に並びます
画像


10:55もう直ぐ開店なのにまるで動き無し

あれっもしかしてって調べたら・・・・・


仙台二郎は11:30開店かよーーー!!

ヒエ〜ッwwwwwwwwwアアアァァ( °∀°)ァァアアア



またもや予習不足!!!11:00現在並びは15名に増殖

ときたま照りつける太陽が背中を焼きます

杜の都仙台も暑いなぁ
画像

陽射しはもう夏です

開店10分前にやっと動きが・・・助手さんが麺量の確認

そして定刻11:30シャッター開と共に店内へ



食券購入後即着席
画像


仙台二郎5回目の訪問ですがカウンターがコの字型になっていた事を始めて知りました
画像


本日は店主さんは不在やっぱりねぇ

仙台二郎は店主がいなくても回せるんですね

頼もしいです

本日はそんな優秀な助手さん3名での切り盛り
画像



入店からお約束の約10分少々で助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』麺硬め650円 ニンニク・ヤサイ・生姜50円・キムチ50円増し
画像
『生卵』50円

本日も立派な盛りでのご登場


仙台二郎ヤバくねー!!(≧∇≦)


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像

キムチ〜〜
画像
これがまた旨旨なんだよね〜〜

仙台二郎のヤサイもシャキシャキですなぁ


画像
硬めにしたけど差程変わらないような
優しい仙台汁に身を纏った美味しさは健在です


安定した旨さの仙台豚
画像
柔らか過ぎず硬過ぎず

豚の食感までもが楽しめる美味しい豚です

バラ豚は安定性が高い気がします

秘技!天空卵落とし〜〜!!
画像


そしてお次は

秘技!天空唐辛子落とし〜〜!!
画像
今回も超有名ブロガーさんのキメ台詞を一部パクらせて頂きました

美し過ぎるビジュアル

二郎に生卵と一味唐辛子は本当によく合います



画像
本日のは醤油がキリリで美味しい乳化汁
豚出汁もバッチリ効いて旨旨だね〜

いや〜〜ここ何食か福島のインスパイアが続きましたがやっぱ二郎は別格ですよ〜〜

な〜んて思いつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした
画像



その後は夜に向けて仙台の街をブラブラとさまようマッタリ君でした



2015年06月23日の記録
<walking>
画像
※表示を楽なやり方に変えました2015/06/23

<グラビア>
武藤 十夢
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150621『ラーメン二郎 仙台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる