STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150621『ラーメン二郎 仙台店』

<<   作成日時 : 2015/06/26 05:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年06月21日の出来事です
画像


この日の夕方16:00
画像
『ラーメン二郎 仙台店』

超常連のJさんが来られるという事で、一言ご挨拶がしたくて再訪


天気はいつの間にやら雨に

現時点で20人程の並び最後尾付近でJさんの訪問を待つ

暫くすると「交通渋滞に巻き込まれ少し遅れます」との連絡

ま、急ぐ話でも無いのでのんびりマツコ
画像


16:30Jさんご登場

初めましてです某SNSでいつもお世話になっております

って無事に挨拶出来たところでお帰りの予定でしたが、待っている間ずっと私のお鼻を擽る二郎臭

辛抱出来ません

せっかくなんでJさんと共に並ぶ事を決意

食券購入後、現時点で15人待ちに接続です
画像

雨の中、傘さしながらJさんと二郎話

雨の日の待ち時間も楽しいひと時です

こんな遠く離れた杜の都仙台でこんな状況に巡り合えるなんて想像もしてませんでした

列はあっという間に店前に
画像

助手さんが麺量を聞きに来た時にJさんが私の事を紹介してくれました

常連の風格を感じます

助手さんのご案内でJさんと連席で着席
画像

Jさん、ここでも他の助手さんにも私の事を紹介してくれました

ありがとうございます

超常連オーラがメラメラと出まくりですね


本日は店主さんは不在

昼と同じ優秀な助手さん3名での切り盛り
画像


入店から約10分弱程で助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン麺半分硬硬』690円 ニンニク・アブラ増し

画像
『生卵』50円 ※写真撮り忘れの為お昼の写真を代用


空腹感が全く無かったので麺半分をしんせいしましたが、そんでもなんか立派な盛りでのご登場

仙台二郎・連食キタ━(゜∀゜)━!!

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像


アブラがビューティホォー
画像



画像
 ※こちらも写真撮り忘れの為お昼の写真を代用

お昼に硬め申請したがもうチョットプリプリ感を味わいたくて硬硬申請してみましたが、これ大正解でした

茹で時間が短い分良い感じに汁を吸い上げ旨旨のモチプリ麺に大変身

マジウメー


安定の仙台豚
画像
端豚が激旨

Jさんのおかげで1塊サービスもあり嬉しくも苦しい

でも、やっぱり仙台豚はウメー


生卵投下〜〜
画像
毎度毎度惚れ惚れする美し過ぎるビジュアル

月見二郎は最高です

それにしてもお腹キツーーー


画像
お昼と同じく醤油がキリリで美味しい乳化汁

アブラを増した分コッテリ感と甘みがチョッピリ増したけど、豚出汁もバッチリ効いてウメー


いや〜〜仙台二郎1日2食はやっぱりキッツーーー

ですがメッチャウンメーーーな〜んて思いつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてキッツーーーイ一杯をご馳走様でした


Jさん、本日は有難う御座いました

別れ際に来週会津での再会を約束

来週も楽しくなりそうですね


2015年06月25日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150621『ラーメン二郎 仙台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる