STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150601ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店』

<<   作成日時 : 2015/06/03 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年06月01日の出来事です
画像


神奈川帰郷4日目最終日
この日は新たな口座を作るという大事な仕事が
新生活にあたり私のお小遣いを入金して頂く口座が無いという事に今更ながら気づいた昨今
その口座を作るべく朝一番で金融機関にシャッター開と共に『金を出せ!!』って言いたい所だが、ここはぐっと堪えて『新しい口座を作りたいんですが』
無事に口座を作る事が出来ました
って事で神奈川帰郷最後の麺活
目的地目指してWalking startです
天気は晴れ
気温は体感で25〜27℃
今日も夏日超え
東北人の私にゃ辛すぎますぜ
熱中症に気を付けて本日のゴールを目指して歩きます
画像


川辺の散歩は体感温度も1〜2℃下がる気がします
画像


風が気持ちいい
画像


朝のWalkingのゴールはこちら
画像
『ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店』通称『め二郎』
11:00到着時なんと並びは10名
まさかの1stロット外れの2ndロットです

ヤベーな高速バス間に合うかな
勇気ある撤退も考えましたが、自分に都合よく時間を計算すると何とか間に合いそうなんでそのまま並び継続
しかしながら『め二郎』の時の流れは緩やか
シャッター開は定刻を7分も過ぎた11:37
店主の「ぃっしゃ〜〜い」の挨拶も今日は悩ましい
食券を買って即着席
画像


本日も店主と二の腕が妖艶な姐さん助手さんの2名での切り盛り
画像


今日は時間との戦い
そんな事は知るよしもない店主は今日もいつもと変わらぬマイペース
姐さん二の腕を遠くに眺めながらの25分間
画像

姐さん助手からのコール「どうぞ〜」で着丼です
麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小ラーメン』700円+『つけ麺』150円 ニンニク増し増し・アブラ増し

さて、急いで食べないとバスに間に合わないよ〜

め二郎つけ麺キタキタキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像
麺の盛りがスゲー

今となってはめ二郎の特産物のブラックアブラ〜〜
画像
ウヒャーヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ旨過ぎでしょー!!

平打ち縮れ太麺
画像
今日のはモチモチ感が強く食べ応えありあり
つけ汁の柚子の酸味が爽やかさを演出してめちゃくちゃ美味しい

豚は箸で持っただけで崩れてしまう程のホロホロ豚
画像
柔らかさも抜群
つけ汁の酸味も合わさってかなりウメーーー

つけ汁は柚子の酸味が香のが特徴的
画像
め二郎つけ麺の好きな所でもあります
ホントこのつけ汁かなり旨旨です

いや〜〜久し振りのめじろうのつけ麺マジ美味しかった〜〜
ちょっと多めの麺も苦にすることなく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした
画像


さてと、ここからは急いで京王線に乗って新宿へ
また、福島へ戻ります
この4日間はすげー楽しかったなぁ
少しだけど帰るのがイヤになりました



06月02日の記録
<walking>
歩数:20793歩 距離:14.60km 時間:173分
消費カロリー:449.2kcal 脂肪燃焼量:37.6g

<グラビア>
あいり みく
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150601ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる