STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150531ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/06/02 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年05月31日の出来事です
画像


さてさて、朝もはよからせっせと身支度
そしていつものあのお店に向かうべく8:30Walking Start
画像
天気は晴れ
気温は体感で25〜27℃
既に夏日を超えている模様
暑さ対策を万全で本日のゴールを目指します


花香る遊歩道
画像
時に花を愛でる乙女座でB型のマッタリ君3


やっぱり木陰は気持ちE〜〜
画像


スタートから1.5H
朝のWalkingのゴールはこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』
10:00到着時、並びは5、6人
待ち合わせの関係上並んだのは10:30で20番目位かな
総勢9名での並び
地下アイドル珍獣モニヤン
有名ブロガーのコ〇〇ケさん
二郎、中本両刀使いのお〇〇ゃんさん
野猿常連さんのkenさん、ア〇ラさん、だぁさん、Tさん、ふ〇〇ら君
宜しくお願いしま〜す

それにしても炎天下の中皆さんよー喋るわ〜〜
東北人の私にゃ暑くて暑くて
でも、皆さんのお話を聞いてると元気が出ますね
楽しいです

暑さの中の30分定刻11:00を迎えて開店ガラガラ
画像
中待ち一番席へ
画像
そこから案内されたのは何とカップル席
画像
お相手は地下アイドル珍獣モニヤン
モニヤン既に体からアブラが滲み出てます
異色カップルの誕生です


本日は店主と長身小金井兼任助手さん、チョイポチャ助手さん、新眼鏡の助手さんの4名での切り盛り
画像


すぐ横のカウンター席にだぁさん、Tさん、kenさんが着席で良い感じにまとまりましたね
流石チョイポチャ助手さん粋な計らい有難うございます

着席から10分程で着丼です
麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺』880円 ニンニク・生姜50円増し


モニヤンの塊アブラがスゲー事になってました
画像



つけ麺!!旨そー(≧∇≦)

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
シャキシャキヤサイが丼底までたっぷり入ってますよ

いつにも増してプリップリな麺
画像
強めの酸味が利いた汁が絡み付いてヤバ旨
お腹減ってないのにズルズルいけちゃいますよ

野猿といえばこの豚でしょー
画像
特大で肉厚で柔らかいのに肉々しい美味しい豚
画像
今日も例外なく旨旨ですよー


酸味+辛味のコラボレーション
画像


酸味の利いたさっぱりつけ汁
画像
これ旨いっすわ〜〜
券切りの時に辛い奴と悩みましたが、これはこれでメチャ旨なんで正解でしたね


いや〜〜空腹感が無かったからどうなるか心配だったのですが、最後まで美味しく頂いて完食そして完飲のおまけ付きです
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして美味しい一杯をご馳走様でした
画像


アフターはいつものファミレス
画像
今回ご一緒して頂いた皆さんお疲れ様でした

やっぱり野猿に来ると沢山の人にお会いする事が出来て本当に楽しい


HOME SWEET HOME


だね



06月01日の記録
<walking>
歩数:16708歩 距離:11.83km 時間:137分
消費カロリー:361.4kcal 脂肪燃焼量:29.9g

<グラビア>
久松 郁実
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150531ぶらりWalkingからの『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる