STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150613『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/06/15 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015年06月13日の出来事です
画像


この日の昼食はこちら
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』
10:00到着時ならびは1名
2番目で接続PP GETならず

こんな早くから並んでいるのは何処のドイツだい
画像
わたしだよ!!にしおかすみこだよ!!

って思ったら日頃某SNSでお世話になっているRAYさんではありませんか
はじめましてのよろしくです

この日の会津地方も気温が急上昇で気温は既に夏日を突破
日陰に腰掛けて二郎話してりゃあ暑さは凌げます
定刻11:00シャッター開と共に店内へ食券購入後即着席
画像


本日は店主とパパ助手さんと茶髪姐助手さんとDK助手さんの4名での切り盛り
画像


助手さんのお顔もだんだん覚えてきました
画像


入店からお約束の10分少々でパパ助手さんからのコールで着丼です
画像
『小豚ラーメン』800円 ニンニク・生姜50円増し
画像
『生卵』50円

卵の器は安定のヒヨコちゃん
画像
可愛いです


豚増し〜旨そー!!(≧∇≦)


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像



ニンニク〜〜
画像


生姜〜〜
画像
ヤサイは安定のシャキヤサイ、ウメー


平打でウェーヴーな麺
画像
安定のモチプリ感でウメー

画像

アレ先週の豚とまた違いますね食感も大分違う感じです
ジュワっと柔らか豚もウメー

On the raw egg
画像
猫舌の私には冷却効果もある味変はヤッパリウメー

こちらの味変も忘れずに
画像
唐辛子も安定してウメー


画像
今日の汁は超大当たりじゃないですかね
野猿を思わせるパンチの利いた旨旨乳化汁
優しさの中に見え隠れする攻撃力は絶品です

いや〜旨旨汁を完飲したいけどご一緒のRAYさん待たせちゃ悪いので1/3飲みで、美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、満足の一杯をご馳走様でした
ただ一つ残念だったのは豚増しだったのに豚が2塊しか入ってませんでした
今回は食べ終わる頃に気付いたんで申請しませんでしたが2度目は無いですよ


さて、これから仙台へ連食されるRAYさんを駅までお見送り
私も仙台までお供したかったですが、予算の都合上行けそうもないんでここでお別れです
今日は有難う御座いました
また、何処かの二郎でご一緒しましょう


さて、その後は何か煮干が食べたくなってさまようマッタリ君でした


2015年06月14日
<walking>
歩数:20773歩 距離:14.54km 時間:169分
消費カロリー:442.6kcal 脂肪燃焼量:41.5g

<グラビア>
宮脇 咲良
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20150517『煮干しらーめん〇五食堂』
2015年06月13日の出来事です{%晴れwebry%} ...続きを見る
STAR OF THE INSPI...
2015/06/16 05:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150613『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる