STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150613『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2015/06/17 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015年06月13日の出来事です
画像


この日の夕食はこちら
画像
『自家製麺くをん』

本日、4軒目のラーメン屋です

19:00到着時並びは4名

出入り口の所に麺量の説明書き
画像

二郎系を謳ってるだけあってかなりの麺量です

流石に4軒目ともなるとお腹はパンパンに近い状態

オヤツラーメンが効いてます

って事でこちらをチョイス
画像

待つこと15分程で着席
画像


店内はL字型カウンター12席とテーブルが8席くらいですかね

厨房内は男性スタッフ4名での切り盛り
画像


どっかのラーメン屋程ではないが、元気が取り柄ですみたいな感じがうるさいです

着席から10分弱でカウンターの高台ドン

と、思いきや又もわざわざ私の目の前まで持ってきて頂き着丼です

画像

つけ汁
画像

『辛つけ麺・並』700円


つけ汁の丼小ちゃー

コップと比較
画像

しかも素手では持てないくらいに熱々

店員さんが目の前まで持ってきた理由はここにありでした


辛いのキタ━(゜∀゜)━!!


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像



つけ汁ちょっと舐めてみましたがメッチャ旨いですけど

これは楽しみです


真っ白な極太麺
画像

これ、府中二郎の麺より太いんじゃねー

モッチモチでコシもあってこりゃぁうどんですようどん
画像

しかしながら辛いつけ汁との相性はバッチリで旨いなぁ



丼底には角切りになった豚がゴロゴロ入ってましたよ
画像

これまた辛い汁に漬け込まれたうえに柔らかくてうみゃ〜〜


辛いつけ汁は野猿の辛い奴ではなく豚星の辛麺に近い感じ(豚星1回しか食べてないですけど・・・しかもゲキチン)
画像

ラー油の薫りが強い感じでした



いや〜このうどん麺は堪えますね
4食目にはツラ過ぎるんですけど
でも、このモッチモチ感が堪らなく美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてモッチモチで旨辛な一杯をご馳走様でした


さて、今日は本当にこれでおしまい
よく食べました


お疲れ様〜〜



************************************

店名:自家製麺 くをん

住所:福島県福島市太田町8-3

営業時間:11:00〜14:30/17:30〜21:00

定休日:水曜日

http://ramendb.supleks.jp/s/56311.html

************************************



2015年06月16日
<walking>
歩数:14558歩 距離:10.24km 時間:130分
消費カロリー:310.0kcal 脂肪燃焼量:16.5g

<グラビア>
島崎 遥香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20150620『自家製麺えなみ』
2015年06月20日の出来事です{%曇りwebry%}{%晴れwebry%} ...続きを見る
STAR OF THE INSPI...
2015/06/22 05:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人様、おはようございます。
毎度、( ゚v^ ) オイチイラーメンを
頂いてますねえ!!!!
この分なら、ラーメン二郎にこだわらなくても?
似たようなコッテリラーメンなんで?
管理人様も生きていけそうな気がします。
♪なんでだろう?なんでだろう?♪
♪なななっなんでだろう♪゜・*:.。. .。.:*・♪

五十肩が痛くて、さがみ野病院へ
逝きましたちょ!
夜中にズキンズキン痛みます。
だじげで〜くれ〜です。
昨夜もシップを3枚ピッタンコです。
体調悪すぎです。
管理人様、健康第一、家内安全です。
・゜・(ノД`)・゜・

田名の貴公子
2015/06/18 05:47
「この分なら、ラーメン二郎にこだわらなくても?」
二郎へのこだわりを無くしたら私の人生終わりですね!!
「似たようなコッテリラーメンなんで?」
はぁ????????????????????????
って感じです(・・?
全然違いますから!!!!!
そんな事言ってるから五十肩になっちゃうんですよ!!
貴公子さんも二郎に通って違いが分かる男に、そして健康な男になって下さい(笑)
マッタリ君3
2015/06/19 05:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150613『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる