STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150614ぶらりWalkingからの『麺や うから家から』

<<   作成日時 : 2015/06/18 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年06月14日の出来事です
画像


昨日は、朝ラー食って、昼ラー食って、オヤツラーも食ったうえに夜ラーで1日4食もラーメン食っちゃったくせに、朝起きて思う事は・・・


ラーメンが喰いてー!!


ホント病気です

キチガイです

精神が、身体がラーメンに蝕まれていくのを痛切に感じます

でも、好きなんです!!


って事で本日も目的地目指してWalking startです
画像

天気は曇り

気温は体感で25〜27℃

ハッキリしない空模様にモヤっと感満載

お腹も空いてきたので、急いでゴールを目指しましょう


安定の田園風景
画像


街路樹の並木道は安定の気持ち良さ
画像


キャンパス内は安定の女子大生って思ったら、日曜日だから女子大生いない
画像


本日のWalkingのゴールはこちら
画像
麺や うから家から』

12:15到着時店内待ち7名

ムカチョウのインスパイアが頂けるとの事で初訪問です
画像


食券購入後店内待ちに接続
画像


直ぐに食券は回収されその時に麺量、ヤサイの量、ニンニクの有無を聞かれます
画像


店内はファミリー客が殆ど

老若男女入り乱れての客層です

私のようなみちのく一人旅な客はいませんねぇ

待つ事20分程で着席
画像


気が付けば並びは外待ちまで

結構な人気店なんですね

立地条件は悪い所なのに凄いです

厨房内は店主と奥様っぽい方と初心者マークの若い男性の3名での切り盛り
画像


こちらのお店もカウンターでも店員さんが目の前まで配膳してくれます

帰りもそのままで帰っちゃってます

これは福島の特徴なんでしょうかね

着席から10分弱程で初心者助手さんの配膳で着丼です
画像
『特もやしラーメン・大盛り』
920円 ニンニク・ヤサイ増し

想像以上の盛りでご登場です

ムカチョウインスパイア!!キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像
は、おろした物が山の頂点に鎮座

アブラも自動トッピングされてます

ヤサイは熱々のシャッキシャキ


麺はちょっぴりウェーヴィーな太麺
画像

モチモチ感が強くて柔らかい

魚介系の薫りがする汁との絡みが良い感じで旨いわ〜


画像

小さいですが、ローストポークみたいのが2枚、噛む度に味がジュワッと染み出てくる感じ

角切りみたいのが2枚、ホロ柔で味が染みたもの

どちらも味は文句なしにウメーーー


画像

魚介系が薫る非乳化汁

ムカチョウと聞いてますが、私のダメダメ舌ではよく分かりません

とても飲み易い美味しい汁である事には間違いないです


いや〜〜初のムカチョウインスパイアは普通に美味かったかな

でも920円のコストは高いなぁ

な〜〜んて思いつつ美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした
画像



=====================================
店名:うから家から

住所:福島県福島市松川町関谷字坂下71

営業時間:11:00〜15:00

定休日:火曜日

http://ramendb.supleks.jp/s/16843.html
=====================================


06月17日の記録
<walking>
歩数:21552歩 距離:15.13km 時間:187分
消費カロリー:453.6kcal 脂肪燃焼量:24.9g

<グラビア>
横山 由依
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150614ぶらりWalkingからの『麺や うから家から』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる