STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150620『自家製麺えなみ』

<<   作成日時 : 2015/06/22 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年06月20日の出来事です
画像


この日の3時のオヤツはこちら
画像
『自家製麺えなみ』
本日、2軒目のラーメン屋です


14:00到着時空席あり

一番奥のカウンター席にご案内
画像


店内はL字型カウンター10席とテーブルが8席くらい
画像


厨房内は店主と思しき男性と可愛い女性2名の3名体制での切り盛り
画像


6月13日に食べた『自家製麺くをん』のお兄さん店という事で期待も高まります


どっかのラーメン屋程ではないが、元気が取り柄ですみたいな感じの弟店とは違ってしっとりした雰囲気

店主の挨拶や掛け声を復唱するかのように女性スタッフが声を出す

そっか

スタッフが女性だから元気というよりしっとり感が強いんだね


なんて感じつつ、着席から15分弱で福島のお家芸とも言えるカウンターの高台にドンではなく私の目の前まで持ってきて頂き着丼です


画像


つけ汁
画像
『お魚つけ麺・並』700円


画像
『ニンニク増し』50円


つけ汁の丼小ちゃーな感じは兄弟揃って同じだね


お魚つけ麺キタヨーキタキタ━(゜∀゜)━!!


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


店主より、「お魚つけ麺は暖かい麺での提供になります」だって
画像

マジかよ〜〜!!

冷たいのが食べたかったのに


真っ白な極太麺
画像

兄弟揃って同じ麺ですかね府中二郎の麺より太い感じのうどん麺です
画像

モッチモチ感がハンパなく連食の胃袋を攻撃してきます


つけ汁の底に角切り豚が2切れ入ってました
画像

弟店は結構ゴロゴロ入ってたので期待したんですがねー2切れねー
柔らかくて旨いのはやっぱり兄弟


お魚つけ汁は煮干しが濃厚で美味しいです
画像

色んな物が溶け込んでる感じのトロトロ汁
画像

ナルトが入ってたのには笑った


いや〜このうどん麺はお腹にズッシンズッシンと堪えますね

連食にはキツ過ぎます

でも、この癖になりそうなモッチモチ感が堪らないっすね

今回も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした


さて、食後のデザート
画像

冷たくて美味しかったぁ

やっぱラーメンの後にはアイスが一番


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

店名:自家製麺 えなみ

住所:福島県福島市南矢野目字中江12-1

電話番号:024-557-3479

営業時間:11:00〜15:00/17:00〜21:00

定休日:水曜日

http://ramendb.supleks.jp/s/29354.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





2015年06月21日の記録
<walking>
歩数:31572歩 距離:22.71km 時間:263分
消費カロリー:706.6kcal 脂肪燃焼量:51.4g

<グラビア>
高柳 明音
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150620『自家製麺えなみ』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる