STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150723『丸信ラーメン』

<<   作成日時 : 2015/07/25 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年07月23日の夜ラーです
画像


この日は木曜日というのに懇親会
画像


先方の都合もあるかとは思いますが、遠慮なくガンガンって言われてもねぇ
画像


ついつい明日の事を考えてしまいます
画像



そしてその帰り、〆のラーメンって事でやってきました
画像
『丸信ラーメン』

2回目の訪問です

21:00ちょい過ぎ先客0名

店主もいないって思ったら店外から「どうぞ〜」って

店内に券売機は無く、注文申告制これ、苦手なんです色んな意味で

着席と同時に即注文

厨房内は今宵も店主お一人様のワンマンオペ
画像

相変わらずやる気の無さそうな無表情面の店主

心の内を読むのは不可能です

入店から10分弱で着丼です
画像
『醤油チャーシュー麺』800円

う〜〜ん、どうでしょう!!(((゜σ¬゜*)))

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


こちらの醤油ラーメンは2層スープで2つの味が楽しめるとか
画像


カエシを提供直前に端っこの方に入れる事で2層スープを作ってるみたいです

私から見て後ろの方にカエシを入れてたので前の方から食べましょう


画像
中細程の弱縮れ麺

素のスープの味わいが絡んできます

2口目、3口目と徐々にカエシが効いてくる感じ

ツルツルシコシコで美味しいですね


チャーシュー
画像
6枚入っててボリューム有りです

味付け良く美味しいチャーシューですね


1層となってしまったスープ
画像
刻みネギが沢山入ってたんですね

いや〜2層スープ正直酔っ払いには良く分かりませんでしたが〆のラーメン旨旨でしたよ

って事で美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして〆の一杯をご馳走様でした
画像



そしてやってしまいました

食い逃げ未遂

お店を出て数歩「お客さ〜んお代お願いしま〜す

普段は食券制の所が多いんで食べ終わったらさっさと帰る習慣が身に付いちゃいまして・・・・・申し訳ございません

注文制は色んな意味で苦手です!!

お代はちゃんと払って帰りました



2015年07月24日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
浅倉 結希
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150723『丸信ラーメン』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる