STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150726『神田軒』

<<   作成日時 : 2015/07/28 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年07月26日の昼ラーです
画像


この日の福島も最高気温36℃の猛暑日
画像
ホント溶けそうなくらい暑いです

それでもやっぱりラーメンは食べたいって事でやってきました
画像
『神田軒』

初訪問です

13:00到着時先客4組13名

店内はかなり広く開放感があり逆に落ち着かない感じ

店員さんに案内され金魚の横に着席
画像
涼し気で良いですね

こちらはラーメンだけではなくそば・うどん、中華料理等もやっており出前も可、宴会も可と意外とスペシャルな営業
画像


大正13年 創業今年で91周年だそうです

ご主人は3代目ですがJ Soul Brothersとは縁も所縁も無いとか
画像


詳細はこちら
http://kandaken.grupo.jp/


入店から20分弱で着丼です
画像
『タンタン麺 味噌』700円

画像
『ミニチャーハン』350円


暑〜い時に辛いやつ☆・。+゜*ヽ(´∀`*)ヒ〜ハ〜♪*゜+。・☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像



卓上調味料の他にスパイス粉と山椒が標準装備
画像
辛さマシマシでいきますかね

先ずはスープ
画像
見た目はあまり辛そうには見えませんが、見た目通りのスープです

あんまり辛くないってより全く辛さを感じないが香辛料の独特の香りは充分に感じます


気を取り直して麺
画像
中細程の縮れ麺

香辛料たっぷりのスープに身を絡めスパイシーな味わい


2口目、3口目と早くも


標準装備の山椒で風味が豊かに、追加スパイス粉で辛さを増し旨辛な仕上がり


ミニチャーハン
画像
見事なまでのパラパラ感

味付けも濃く私好み
画像


幸楽苑のより断然ウメ〜

ミニじゃなくて普通サイズにすれば良かったぁ


残りのスープに白米って手もあったなぁ
画像
なんて思いながら旨辛スープをゴクゴク

いや〜暑い日に辛いやつは最高ですね(ちょっと辛さ足りなかったけど)

って事で美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして〆の一杯をご馳走様でした
画像



2015年07月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
齊藤 夢愛
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150726『神田軒』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる