STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150704『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/07/05 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015年07月04日の出来事です
画像


野猿二郎よりこんな呟きが
画像

そんな事呟かれたら・・・・・そりゃぁ行くしかないでしょー

やっぱりなみのり食わなきゃ夏は始まらねーよ

って事で22:15300km離れた福島をスタート
画像


時間には余裕があるのでノンビリと休憩重視のMidnight drive
画像
正直眠いっす


夜も白白と明けてくると不思議と眠気も消えていきました
画像


予定より45分程早い8:15到着
画像
たった1ヶ月来なかっただけなのに妙に懐かしい

車内で仮眠を取りつつ2時間


10:15待ち合わせのバドさん、PSYさんお二人も合流して並びの列に接続

お久しぶりで〜〜す!!

改めて今回のお店はこちら
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』


しかしまあこの3人、良く喋るは良く笑うはで完璧に浮いてますね

楽しく並んで楽しく食べる

これが我々のモットーです
画像


食券買うときに店主より「ホウレン草ありますよ」
画像
見つけちゃったんだぁ

二郎にホウレン草、チョット楽しみ〜〜


定刻よりチョイト早めの10:55 Shutter open
画像


着席はこの位置
画像


本日のメンバーは店主と顎鬚助手さん、ロン毛助手さん、新眼鏡の助手さんの4名での切り盛り
画像
ロン毛助手さんはこの時間姿は見えず
画像


野猿のトイレが新しくなってました

厨房内のワゴンが新しくなってました

私が知らない1ヶ月の間に野猿は変わってしまったのか

でも、店主さん及び助手さん達の笑顔は変わりなく異常なし

楽しい野猿です


そんなこんなで到着から3時間

ようやくの着丼です
麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『なみのりつけ麺』880円 ニンニク・ヤサイ・生姜50円・粉チーズ・ホウレン草増し

本日もつけられないつけ汁でのご提供

キタキタ初夏(梅雨)の風物詩 旨そう!!ヾ(≧∀≦)ノ

今回も楽しんでいただきま〜〜す

ニンニク〜〜・生姜〜〜&粉チ〜〜ズ
画像


ホウレン草〜〜
画像
シャキッとしたヤサイも懐かしさを感じます

ホウレン草が意外にも塩汁とマッチして非常に美味


ポッキポキなモチプリ麺
画像
小麦の香りが強く鼻の奥を擽ります

この麺は本当に美味しいですよ

塩味のつけ汁も爽やかさが表に出ててスッキリした味わい

やっぱりなみのりはウメーなぁ



特大豚も健在
画像

端塊豚が『ネ申』つけ汁が染み込んで塩っぱ旨〜〜

肉々しい食感も噛めば噛むほどに味が染み出てくる

こんな豚も野猿の醍醐味

来て良かったぁ


なみのりは塩味のつけ汁
画像
塩味とBPが効いてスパイシーな塩っぱ汁

麺だけじゃなくヤサイや豚も旨旨に変身させてくれました


いや〜〜やっぱこの季節なみのり食べないと夏は始まらねーや

なぁなんて思いつつ最後まで美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして初夏の風物詩的な一杯をご馳走様でした

これで、今年も良い夏が始まりそうです

野猿店主、及びスタッフの皆さん暖かな心づかい有り難うございました



食後は変化球なAFTER
画像
『da Luciano』

ジェラートです
画像
『イチゴミルフィーユとレモンMカップ+アイスティー』621円

二郎の後のジェラートは最高に美味しいんだけど、もう少し二郎の余韻を楽しんでからでも良かったかな

本日、ご一緒して頂いたバドさん、PSYさん有り難うございます



07月04日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
大場 美奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20150517『ラーメン二郎 会津若松駅前店』
2015年06月13日の出来事です{%晴れwebry%} ...続きを見る
STAR OF THE INSPI...
2015/07/14 05:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150704『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる