STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150704『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/07/06 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015年07月04日の出来事です
画像


この時間にして駐車場が満杯も出庫車有りで何とか駐車

21:30到着時、並びは店内外合わせて20名程
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

本日、2食目の野猿です

思えば前日の朝4時に起床してから現在の時間まで纏まった睡眠はとっておらず既に41時間戦っております

我ながら何処にそんな体力を隠し持っていたのか不思議ですが、おおよそ30分強の並びも苦にならず並んでました


店内のONE-PIECEフィギュアも何時の間にやらグレードアップ
画像

俺も欲しいけど置き場所無いなぁ
画像


ようやくの着席はこの位置
画像


本日のメンバーは店主さん、顎鬚助手さん、新眼鏡の助手さん、チョイポチャ助手さんの4名での切り盛り
画像


野口店主、この時間は流石に疲れを隠しきれない様子
画像

顎髭君、新眼鏡さんも朝から若さを駆使して店主をサポート

頑張ってます


それにしても、食べるのが遅い私が言うのも何ですが、私の周りのお客さん食べるの遅っ

箸置いてスマホいじってる人

端塊豚と30秒にらめっこしてる人

ため息ついてる人

みんな頑張れ〜〜

なんて周りを観察してたら速攻コールからの着丼です
画像
『プチなみのりラーメン』 680円
ニンニク・BB150円・生姜50円増し


事前の調べでなみのりラーメンにはBBとの相性が抜群との事なんで楽しみですね


ウォー!!なみのりラーメン 旨そう!!ヾ(≧∀≦)ノ
画像


お昼のつけ麺がまだお腹に滞在してますが、今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
シャキシャキなヤサイもBBが掛かって何時もとは違った和風な味わいに

モチプリ野猿麺
画像
塩汁タップリと吸い込んでますよ

小麦の香りに塩味がちょこんと乗っかってウメーーーーーーーー!!

更にBBで魚介の味が追加されればこりゃもう美味しくない訳がない

チョットーこれ、つけ麺とは全く違うじゃん

美味し過ぎでしょー


野猿の醍醐味特大豚
画像
今回も入ってました端塊の『ネ申月豕』

塩汁を纏ったプルルンな脂に柔らかな肉

この他にも旨旨なものが数塊
画像
嬉しくも苦しい心遣いに感謝です


今回は唐辛子ではなくBPで味変
画像
なみのりにはBPが良く合います


なみのりは塩汁
画像
ガツンとくるパンチではなく、ジワッとくる塩味

塩味・BB・BPが三位一体となって和風なスパイシー汁

旨旨なんで沢山飲んじゃいました


いや〜〜本日2食目ですがなみのりシリーズ最高ですなぁ

私の夏はいつ始まるの

今でしょー!!
画像
なぁなんて思いつつ最後まで美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして熱々な夏ラーな一杯をご馳走様でした
画像



この時間はもう少しゆっくり食べられると思ったのにチョット残念でした

でも、好きなお店が人気があるのも嬉しいですね



07月05日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
加藤 玲奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20150517『ラーメン二郎 会津若松駅前店』
2015年06月13日の出来事です{%晴れwebry%} ...続きを見る
STAR OF THE INSPI...
2015/07/14 05:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150704『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる