STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150704『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/07/07 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年07月05日の出来事です
画像


9:00チョイ前、駐車場はPP
画像


暫くすると野猿の超常連のアフラさん、kennさんが御登場

お久しぶりで〜〜す

雨の降る朝、オッサン3人が駐車場で井戸端会議

ある意味異様な光景でもある

更に野猿店主さんもご出勤

挨拶を済ませた所で、会議の場は店前へ

10:00前には見覚えのある方々が続々とやったきました

本日ご一緒になっなのは

アフラさん、坂道さん、じろりーさん、だぁさん、チルさん、な〜し〜さん、kennさん

少し遅れてモニヤンさん

総勢8名でのお並びです
画像
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』


本日集まった皆さんは本日が最終日となった『なみのりつけ麺、なみのりラーメン』がお目当て

誰かが声を掛けたのではなく自然と人が集まってきてしまうのは流石野猿です


二郎好きが8人も集まればそりゃぁ騒がしいわ

殆どの人が朝から呑んでるんでプチ宴会状態
画像
ラーメン屋じゃなくても何かのアトラクションにでも並んでる雰囲気

1時間の待ち時間もあっという間ですよ

寧ろ話し足りないくらいだったりして

楽しく並んで楽しく食べる!!

これが我々のモットーです!!




定刻よりチョイト早めの10:50 Shutter open


着席はこの位置
画像


本日のメンバーは店主さんと小金井兼任長身助手さん、新眼鏡の助手さん、チョイポチャ助手さん、細身の助手さんの5名での切り盛り
画像
助手さんみんなにもご挨拶


この開店直後の10分間の雰囲気が好きです
画像


本日も楽しい野猿

そんな、お約束の10分程で着丼です
画像
『小ラーメン辛い奴』 880円
ニンニク・生姜50円・粉チーズ増し

画像
『生卵』 50円

昨日なみのりシリーズ2つ食べたんで本日は私のイチ押し『辛い奴』をチョイスです

辛い奴キタ━(゜∀゜)━!!

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜・生姜〜〜&粉チ〜〜ズ
画像
シャキシャキヤサイは増さなくてもこの量

シャキ旨ですなぁ〜〜


野猿独自のモチプリ麺
画像
小麦の香りと辛い汁が染み込んで激旨ですよ

思わずこんな顔に〜〜
画像
何回でも言っちゃいます、野猿の麺は本当に美味しいですよ


野猿の醍醐味特大豚
画像
本日も柔らかくて良い味出してます
画像
ここでも思わずこんな顔に〜〜
画像


更に隠れるように『ネ申』的な端塊豚が
画像
断面ですよ断面

こいつは超絶旨旨でした


生卵〜〜
画像
堪らんランなビジュアル

辛い奴に生卵は黄金コンビ

激旨、バリ旨、ヤバ旨ハァ〜〜ン
画像



辛い汁
画像
見た目真っ赤ですが、激辛ではなくピリ辛程度

激辛好きなは物足りないかもしれませんが、美味しく食べるにはこの位が丁度良い私
画像
豚出汁利いた旨辛汁です


いや〜〜やっぱ野猿ツアーの締めは『辛い奴』で決まりだねハァ〜〜〜ン
画像
なぁなんて思いつつ最後まで美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして旨辛ハァ〜〜ンな一杯をご馳走様でした
画像



アフターはこんな所にあったのか的な◯ーミヤン

遅れて参加のTさん、フジイさんも合わせると延べ10名での二郎トーク
画像
楽し過ぎます

みんなと一緒にお酒も呑みたかった
画像
今度野猿に来る時は車は止めよう

そう心に硬く誓いました

楽しい時間はあっという間

楽しいひと時を有り難うございました

さてと、お名残惜しいですが、福島へ帰りましょう


次はシークァーサーでお会いしましょう!!


07月06日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
岡田 奈々
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150704『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる