STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150710『幸楽苑 黒岩店』

<<   作成日時 : 2015/07/12 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年07月10日の出来事です
画像



先週から今週の頭にかけた金土日

年甲斐もなくかなり無理をしましたが意外と体に疲れはなく、まだまだいけるジャンなんて思ってたんですが、火曜日辺りから物凄い疲労感が襲ってきました

この歳になると筋肉痛と同様に疲れも時間差でやってくるようです!!

そんな体に栄養をと思いやってきたのは
画像
『幸楽苑 黒岩店』

金曜日の夕方、会社から帰宅してからの訪問です


幸楽苑と言えば全国に約500店舗を構える超大型ラーメンチェーン店

賛否は色々ありますが発祥の地は福島県

つまり、幸楽苑の本場は福島県なのです

詳しくはWeb


って事でこの辺りに着席
画像


ファミレスのような造りの店内

男性スタッフ3名での切り盛りもフロア係りが1名専任でいる所もファミレスっぽい
画像


入店からの15分程で着丼
画像
『「司」ラーメン』520円
画像
画像
『Cセット(半チャーハン・餃子)』440円

クーポンにてチャーシューが通常の2倍で10枚
画像


一週間の疲れを癒すべく、ガッツリいっちゃいましょう

キャ━━(゜∀゜)━━!!幸楽苑 ビミョー!!

今回も楽しんでいただきま〜〜す

先ずはスープ
画像
あれこれは旨いぞ

魚介系の出汁にスッキリ醤油のバランスが絶妙


問題の麺

何が問題かと言うと、私が関東で食べた麺はガチガチのバリ硬ムチムチゴム麺だったのです

こちらの麺は細めの弱縮れ麺
画像
シコシコとした食感で とても美味しく感じました

マイナスイメージからの大逆転劇な印象

ある意味衝撃的な旨さです


チャーシュー10枚は圧巻のビジュアルですなぁ
画像
肉の食感がしっかりしててかなりの好印象


餃子は中の具がフワフワでジュワーな感じ(よく分からない表現)
画像


半チャーハンも味付け良く美味しかったァ
画像


最後は残ったスープを味噌汁の如くゴクゴクと
画像


いや〜〜幸楽苑完璧に侮ってました

単品のコスパも中々のもの

やべぇ!ハマりそう

なぁなんて思いつつ最後まで美味しく・楽しく頂いて完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、満足の一杯をご馳走様でした


ちょっと福島の幸楽苑攻めてみたくなりました



07月11日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
小嶋 陽菜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150710『幸楽苑 黒岩店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる