STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150712『ラーメンショップ大玉店舗』

<<   作成日時 : 2015/07/13 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015年07月12日の朝食です
画像


この日も朝早くから出発
画像


7:00を回った辺りで朝食TIME
画像
『ラーメンショップ 大玉店』

当然の事ながら並びは無し

それどころか先客はなく客は私一人

入店と同時にオーダーでこの辺りに着席
画像


店内は男性店員1名での切り盛り
画像


店員さん顔に似合わず丁寧な対応と気さくさが伺えるトーンでの話し方に何となくホッとします


店:「朝ラーっすか

私:「本当は喜多方に行こうと思ってたんですが、こちらも朝やってるのでこっちにしました

から会話が始まり、最後の方はラーメン談義にまで発展


入店から約15分退屈する暇もなく着丼です
画像
『ネギラーメン』650円

朝からラーショのネギラーメンとは中々やるなぁオレ

1日の良いスタートが切れそうです

ラーショで朝ラー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはスープ

あぁー目が覚めるぅ〜〜

朝の胃袋に染み渡りますね

麺+ネギ
画像
シコシコ麺にサクサクネギ

更にラーショの豚骨醤油のスープが絡んでやっぱりラーショのネギラーメンは旨いわぁ


福島のラーショもネギラーメンにはチャーシュー入ってないんですね
画像
そこは残念です


ラーショの味変はニンニクとラージャンの比率は1:2が黄金比率(個人的な見解です)
画像
辛味とニンニクのパンチがプラスされてもう箸が止まらない

いや〜〜早朝からラーショのネギラーメンは格別ですよ

残ったスープまで一気に飲み干し
画像


最後まで美味しく・楽しく頂いて完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、目覚めの一杯をご馳走様でした
画像


客は終始私一人

食べてる間もラーメン談義は続いてました

店員さん曰く 「美味しいラーメンをもそうだけど、記憶に残るラーメンを作りたい


今日はアツイ一日になりそうです

楽しい朝食TIMEをありがとうございます


07月12日の記録
<Walking>
画像


<グラビア>
川栄 李奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20150517『ラーメン二郎 会津若松駅前店』
2015年06月13日の出来事です{%晴れwebry%} ...続きを見る
STAR OF THE INSPI...
2015/07/14 05:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150712『ラーメンショップ大玉店舗』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる