STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150712『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/07/14 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015年07月12日の昼食です
画像


この日も朝早くから出発
画像


7:00を回った辺りで早くも休憩
画像
朝ラーを頂きました


次なる休憩は猪苗代湖
画像
この時点で既に30℃近くまで上がってるんじゃないですかね暑いです
画像
雄大な景色に心が洗われる感じ
画像
磐梯山の雄々しいお姿も素敵です
画像


片道80kmようやく見えてきました
画像


今日のお昼はこちら
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

10:30到着時ならびは6名、7番目で接続です


本日の目的はエビちゃんです
画像
想像しただけで萌え萌えハアハア

ペロペロ・ペロンチョと食べたいとか変態丸出し状態


この日の会津地方も気温が急上昇で気温は既に真夏日(30℃)を突破

並びもここ迄はギリギリ日陰

なんとか酷暑地獄からは回避出来ました

定刻11:00シャッター開と共に店内へ
画像
新メニュー限定メニューのこちらをポチっとな
画像
食券購入後即着席
画像

店主日下さんに先週野猿でなみのりつけ麺なみのりラーメンを食べてきた事を報告

店主さんもなみのりラーメンは未食らしく食べてみたいと仰ってました


本日は店主さんとパパ助手さん、色白助手さん、JK助手さんの4名での切り盛り
画像


入店からお約束の10分少々で色白助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺 エビ味』800円 ニンニク・ヤサイ・生姜50円増+豚増し150円し

豚増しは本日も忘れられる事案が発生忘れられている事を申請

別皿でやってきました
画像


エビつけ麺!!キタ━(゚∀゚)━!!

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
安定のシャキヤサイ今日も安定して旨い

平打でウェーヴーな麺
画像
ガッチリと冷水で締めた感じではなく人肌程度の温もりがある麺

小麦の香りが漂った後にやってくるつけ汁のエビの風味

初めての味わいに萌え萌え〜〜


画像
本日の豚も大当たりじゃないですか
画像
ジュワっとフワトロジューシーで萌え萌え〜


つけ汁に若干の辛味もあるようですが天空より相当下の方から地味〜〜に落としてみました
画像
唐辛子も安定して旨辛萌え〜〜


エビ味のつけ汁
画像
エビ味は前面で感じるものではなく、時間差を置いて鼻の奥をふんわり擽るお淑やかさに萌え〜

チョッピリ辛味も入ってるのかな

初めての味したがとても美味しいです


いや〜初のエビつけ麺、旨旨萌え〜で本日も美味しく、楽しくペロペロ・ペロンチョと完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして萌え萌え〜〜な一杯をご馳走様でした

さて、その後はおやつが食べたくなってさまようマッタリ君でした


2015年07月13日
<walking>
画像


<グラビア>
入山 杏奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の坂元と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が目に留まりました。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。

掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログにご返信していただけると幸いです。

また、掲載後に連絡がほしい場合はメールまでご連絡をお願いいたします。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 坂元
info☆hunters.co.jp(☆を@に変えてください)
umashi2015
2015/07/14 09:51
HUNTERS株式会社の坂元さん、コメント有り難うございます。
このblogは多くの人に何かを伝えたいという意志ではやってません。
自分の記録といった意味合いの方が強いのでリンクの貼り付けとかは遠慮しておきます。

申し訳ございませんm(__)m
マッタリ君3
2015/07/15 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150712『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる