STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150712『喜多方ラーメン 食堂なまえ』

<<   作成日時 : 2015/07/15 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年07月12日のおやつです
画像


おやつにラーメン

なんとも贅沢な響き

それも美味しいのが食べたいとちょっと遠い所に車を停めて30分歩いてやってきました
画像
しか〜〜し、残念な事にこの時点でスープ切れとの事

うわぁーーーーーー閉店時間まであと1時間もあるのに〜〜〜

車で来れば良かったァ

歩くという選択肢が凶と出ました

意気消沈で30℃超の炎天下の中をフラフラになりながら来た道をトボトボと


こちらの名店も凄い行列
画像
2時間くらい並びそうなので断念

結局歩き始めてから1時間やっと見つけた名店にやってきました
画像
『喜多方ラーメン 食堂なまえ』

到着時並びは2名

日差しを避けるように日陰で待ちます

15分程の待ちでようやくご案内

テーブル席に相席です
画像

店員はおじいちゃん2名とおばあちゃん1名の計3名での切り盛り

余計なお世話かもしれませんが後継者問題は大丈夫なのでしょうか

気になります

有吉とデヴィ婦人もご来店したんですね
画像
他にも沢山の色紙が飾られてます

入店から約10分程で着丼です
画像
『極太手打ちチャーシューメン』670円

リーズナブルなお値段が嬉しい

おやつラーメン堪りまへんなぁ!!(≧∇≦)

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


丼いっぱいに敷き詰められたチャーシュー

最高のビジュアル、思わずハァ〜〜ンですよ〜〜


先ずはスープ
画像
醤油弱めのアッサリスープはしっかりとした出汁が利いてて美味しい

極太手打ち麺
画像
極太で縮れた麺はモッチモチで食感最高
アッサリスープをたっぷりと絡みとって旨いわ〜〜

喜多方ビジュアルのチャーシュー
画像
豚の旨味がダイレクトアタック
しっとりとした食感が大好きですね

最後に残ったこのアッサリスープ
画像
ゴクゴクゴクっと一気に飲み干せちゃいます


おやつラーメンも美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした
画像



午後3時のおやつは文明堂ではなく喜多方の美味しいラーメンで決まりです


帰りの道中でデザート
画像

『蕎麦ミックスソフト』300円

お腹がヤバイです


2015年07月14日
<walking>
画像


<グラビア>
渋谷 えり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150712『喜多方ラーメン 食堂なまえ』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる