STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150712ぶらりWalkingからの『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2015/07/16 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015年07月11日の出来事です
画像


この日は謎の右足痛の検査結果を聞きに病院へ

数値だけの判断になりますが痛風になりうる数値は無いとの事で痛風ではないとの診断が下されました

その他にも痛みが発生する要素はあるらしいが数値的にもその疑いも無いとの事です

ならば、早速行っちゃいましょう

って事でぶらりWalking

久しぶりの良い天気、山が綺麗に見えてます
画像

暑いですが橋の上は爽やかな風が吹き抜けて気持ちがいい
画像


そしてぶらりWalkingのゴールはこちら
画像
『自家製麺くをん』

2回目の訪問です

到着時、炎天下の中並びは6名

食券を買ってから並ぶのがルールみたいです
画像

店員の食券確認時にトッピング等聞かれるのでそこで伝えるみたいですね

出入り口の所に麺量の説明書き
画像
タローラーメンの野菜の量にビビって写真がずれちゃってます

着席はLEFT側のこの位置
画像


店内はエアコンが効いてて涼しい

厨房内は男性2名、女性2名での切り盛り
画像
女性の1人は兄弟店の『えなみ』にいた人ですね

兼任ご苦労様です


威勢の良い声が飛び交う店内は相変わらずうるさいです

着席から15分程で目の前に出されたおぼん
画像
タローラーメンはおぼん付きらしい

程なくして着丼です
画像
『小タローラーメン』700円 ニンニク・野菜少なめ

野菜の量が普通で1.5kgにビビって少なめに

少なめでも700gあるんですよ

中々の盛りです


タロータロータロー!!キタ━(゜∀゜)━!!


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
福島のインスパイア店はニンニクを頂点に盛るのがお好きならしい
画像
その下にはアブラかなって思ったらほぐし豚

これがかなり旨い

野菜はかなりクタ気味

極太麺
画像
モッチモチの食感が堪らない

汁も良い感じに吸い上げて美味しいです



画像
ニンニク下のほぐし豚がかなり旨旨だったので期待しましたが、ガチ豚が1枚でした

それにしても硬い

繊維に逆らって噛んでも歯形すら付きませんよ

これはハズレかデフォなのか怖いもの見たさでもう一回挑戦したいなぁ


汁はショッパーな豚骨醤油
画像
アブラはそんなに多くなくライトな感じでしたね


いや〜豚だけはマジで残念でしたねェ〜〜

それでも美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした


ハァ〜〜

後味が良い感じで旨旨ですなぁ

ニンニクと汁が鼻の奥を駆け巡ってます

暫くは余韻を楽しむマッタリ君でした

ハァ〜〜ン



2015年07月15日
<walking>
画像



<グラビア>
さとう 遥希
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20150712『ぶらりDriving』
2015年07月12日の出来事です{%晴れwebry%} ...続きを見る
STAR OF THE INSPI...
2015/07/17 05:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150712ぶらりWalkingからの『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる