STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150718『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/07/19 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年07月18日の出来事です
画像


この日はちょっと余裕で出発
画像


R4〜R49を大爆走
画像


休憩は安定の猪苗代湖
画像


磐梯山は今日は雲隠れ
画像


片道80kmの到着は10:20
画像
赤べこに異常は無し

会津の平和は保たれてます

そして、今日のお昼はこちら
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

10:20到着時ならびは4名、5番目で接続


前の4名は団体さんかと思ったけど2対2で意気投合したみたいです

私も混ざりたくなるような内容の話だったのですが、小心者の私は中々和の中には入れず

歯痒い時間だけが過ぎていきました

定刻より4分遅れの11:04シャッター開と共に店内へ
画像


食券購入後着席はこの辺
画像


今日もこれでいきます
画像


本日は店主とパパ助手さんと姐助手さんとDK助手さんの4名での切り盛り
画像


入店から約15分少々でパパ助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺 エビ味』800円

ニンニク・ヤサイ・アブラ・生姜50円増し+豚増し150円



エビつけ麺!!旨そー( ^p^ )

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像


生姜〜〜
画像
安定のシャキヤサイ今日も丁度良い茹で加減

エビ味のつけ汁
画像
本日は前回のお淑やかな汁と違ってかっぱえびせんの如くエビ味強めでガンガン攻めて来る感じ

エビ、豚出汁、FZが奏でるハーモニー

おおーウメ〜


平打でウェーヴーな麺
画像
つけ麺にしては柔らか目

野菜の熱が伝わってか人肌程度の温もりがあります

小麦の香りとつけ汁のエビの風味が合わさって旨旨ですね〜〜



画像
ダイナミックな豚ですよ

味が程良く染み込んで塩っぱ旨〜

細切れ豚もゴロゴロ入ってて良かったぁ


唐辛子を入れてみました
画像
エビ汁に増したアブラの甘さと唐辛子で甘辛〜くなった汁も中々乙ですなぁ〜


いや〜エビつけ麺、前回とまた一味違った感じで旨旨でしたね〜〜


本日も安定のロット最遅で美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、満足の一杯をご馳走様でした
画像


右隣りのお兄さんは大つけ麺を早々にゲキチン

左隣りのオバチャンは何故かハァ〜ンハァ〜ン言いながら食べてました

気が散って落ち着かなかった


さて19日、20日は会津二郎はお休みです
画像
ご注意を



2015年07月18日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
有村 架純
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150718『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる