STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150801『ラーメン蓮』

<<   作成日時 : 2015/08/03 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年08月01日の昼ラーです
画像


この週の仕事は半端無かったぁ

5日間で15時間超えの残業

そんな疲れを癒す為やって来ました
画像
『ラーメン蓮』

12:50現在12名の並び

店内エアコンSW ONですが暑いです

食券買って
画像

番号札と交換
画像
番号が呼ばれるまで暫しの我慢です

店内のバイクは本日も健在
画像


到着から30分で店内左側のカウンター席に着席
画像


厨房内は店主と奥様助手(推定)での切り盛り
画像


着席からから約20分程で番号が呼ばれフードコートのような配膳形式で着丼です
画像
『まぜそば豚入り』880円
全部(ニンニク・ヤサイ・アブラ・生タマネギ・カラメ)・チーズ50円増し


画像
『生卵』50円

前回食べて美味しかったんで今回は豚入りにGUして頼んじゃいました

まぜそば豚入り!!キタ━(゜∀゜)━!!

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜、生姜〜&生タマネギ〜
画像


温玉と魚粉が標準装備です

若干クタ気味なヤサイをやっつけてから温玉投入
画像
天地返しでこねくり回す

卵黄がウメーーーーーーーー!!

平打太麺
画像
良い感じに汁吸って小麦色の良いお味

もうちょっと硬めが好みだが出来るのかな

それでも、チーズや魚粉のお味も飛び込んできて飽きない美味しさ


生卵投入でこねくり回す
画像
猫舌の私には良い冷却材

チョット冷めた『まぜそば』でもやっぱりON THE EGGはウメーーーーーーーー!!


ヤサイの下に隠れてた5塊の小豚
画像
小振りではありますが、味付け最高のフワトロ豚がウメーーーーーーーー!!

豚増し大正解


おりゃァっとBP落とし〜〜〜
画像
スパイシー感がマシマシでウメーーーーーーーー!!




画像
醤油がキリッと効いたショッパーなんだけどウメーーーーーーーー!!


いや〜魚粉やチーズ、そして今回はBPでスパイシー感も増したんで前回とはまた違った感じにウメーーーーーーーー!!で仕上がりました

でもやっぱりカレー粉なんかも欲しいかなって思いました


今回も美味しく、楽しく完食です
画像



お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした
画像



2015年08月02日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
夏川 純
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150801『ラーメン蓮』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる