STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150813『ラーメン二郎 西台駅前店』

<<   作成日時 : 2015/08/20 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年08月13日の昼ラーです
画像


夏季連休の関東麺活もいよいよ最終日に


夏季連休6日目にして10杯目のラーメンはこちら
画像
ラーメン二郎 西台駅前店』

初訪問です

10:55到着時並15名、16番目で接続
画像

三田線ガード下なので直射日光は心配無し

しかも扇風機付き
画像

嬉しいサービスです

11:10店主より「次の3名は中へどうぞ〜」との指示で食券買って中待ちシートへ
画像


更に10分程で出来た空席に着席です
画像


本日のメンバーは店主さん、助手さんの2名体制での切り盛り
画像

初訪問ですが、店主さん何処でお見かけしたかは覚えてませんが見たことありますよ

何となく初訪問の緊張感もほぐれます

しかも、接客が物凄く丁寧

好印象です


11:25助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』700円
ニンニク増し


初の西台二郎!!キタ━(゜∀゜)━!

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
ヤサイはシャキ系でキャベツも結構入ってます



画像
やや柔めな茹で加減

硬め対応は申告者いなかったので不可なのかな

それでも旨旨汁をたっぷりと身に纏った麺はやっぱり二郎

超絶旨旨です



画像
ホロホロした好食感の物が3塊

ボリューム満点、味付けも良く美味しい


It dropped sky gang pepper!!
画像
西台二郎にも唐辛子は合う合う


スッキリ非乳化汁
画像
表面の液体脂が薄く膜を貼ってます

豚出汁とカエシのバランスが良いのでしょうか

とても口当たりが良い旨旨汁です


いや〜〜初の西台二郎、ヤバイくらいに旨かったぁ

関東麺活の最後を飾るのには最高だぁ〜〜

な〜なんて思いつつ美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、大満足な一杯をご馳走様でした
画像



食後に某SNSで交流のある枕さんにご挨拶が出来ました

毎度お世話様です


この後は、高速バスで福島まで戻る予定でしたがチケットが取れず、東京駅から新幹線で帰ります
画像

約一週間の関東滞在は毎日が楽しかったぁ
画像

正直、福島には戻りたくないけど、しょうがないやねー
画像

サラリーマンですから
画像


次の関東訪問まで頑張りましょう


08月19日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
秦 みずほ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150813『ラーメン二郎 西台駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる