STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150822『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/08/27 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年08月22日の昼ラーです
画像


この日はちょっと余裕で出発
画像
R4R49を大爆笑じゃなくてノロノロと大爆走

休憩は安定の猪苗代湖
画像
水がきれいだぁ

磐梯山は頭だけちょこっと顔出すハニカミやさん
画像


奥地まで行くとそこは雲の中
画像


約2時間の大爆笑じゃなくてノロノロ大爆走でやって来ました
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

到着は10:30誰もいません
画像

久しぶりのPP GET
画像


後続は地元の若者が続々と

来る人来る人が2,3番目の方とお知り合いAWAY感マシマシ

会津は開店前にはそんなに並ばないで開店直後にどっと並びが増える傾向にあるのですが、本日は10分前でケツが見えず

定刻2,3分過ぎた所でシャッター開と共に店内へ

食券購入後即着席
画像


PP席からしか見えない製麺機
画像
会津と野猿の繋がりがここにあります
画像


本日は店主とパパ助手さんとJk助手さんとDK助手さんの4名での切り盛り
画像


コールはパパ助手さんのお仕事なんですが本日は店主日下さん直々にコールでドキドキの着丼です
麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺 エビ味』800円
ニンニク・生姜50円増+豚増し150円し



エビ味つけ麺!!久し振りで旨そ〜〜( ^p^ )

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像


生姜〜〜
画像


安定のシャキヤサイ、増して無いのに良い標高
画像
今日も丁度良い茹で加減

エビ味のつけ汁
画像
エビ味ビンビンの二郎汁

エビ、豚出汁、FZが三位(味)一体の繋がり

やっぱウメ〜


平打でウェーヴィーな麺
画像
あの製麺機で作られてるのかと思うと思いもひとしお

野猿麺とは形状が異なりますが、それもまたいとおかし

小麦の香りとつけ汁のエビ味ビンビンで旨旨ですね〜〜



画像
本日も豪快なホロホロ豚です
画像
味付け強くかなり塩っぺ〜

でもエビ味ビンビンの汁に浸して食べれば激ヤバ旨〜〜


いや〜エビ味つけ麺、エビ味ビンビンでガツガツズルズルと食っちゃいました

本日も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、満足の一杯をご馳走様でした

この日の会津二郎は本当に並びが凄い

退店時も中外合わせて30人くらい並んでましたね
画像
なんか、PPが誇らしく感じてしまいました


2015年08月26日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
高崎 聖子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150822『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる