STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150822『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2015/08/28 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年0月22日の夜ラーです
画像


この日の夕食はこちら
画像
『自家製麺くをん』

本日も元気にやってます
画像

18:00到着時並びは無し

先客2組のガラガラ状態

本日、3回目の訪問になりますがいつもは外待ちが出来るくらいの人気店なんですがね

ま、ラッキーって事で食券買って
画像

即着席
画像


店内は男性スタッフ3名、女性スタッフ1名の計4名での切り盛り
画像

皆さん兄弟店の『えなみ』Tシャツ着てのご案内です

客が少なくても『私達は元気が取り柄です』みたいな感じが今日は心地良かった

着席から15分程で私の目の前まで持ってきて頂き着丼です


画像

つけ汁
画像
『辛つけ麺・並(345g)』700円

やっぱり夏の暑い日には辛いのが食べたくなるよね〜

真っ赤か〜のがキタ━(゜∀゜)━!!

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像



真っ白な極太うどん麺
画像

くをんの麺といえばうどんのよりも太い極太麺

モッチモチでコシもある食感が癖になりそう
画像
辛いつけ汁との相性も良く、かなり辛いですがかなり旨旨です


辛いつけ汁
画像
何種類の香辛料が入ってるんでしょうか

口の周りがピリピリする辛さです

一口喰って・・・辛〜〜〜

二口喰って・・・旨辛〜〜〜

三口喰って・・・激旨辛〜〜〜!!


丼底には角切りなった豚がゴロゴロ入ってます
画像
辛い汁がタップリと染み込んだうえに柔らかくてウンメ〜〜

その他にもメンマやらネギやらとラーメンの具材には欠かせない物がちゃんと入っていてボリュームも満点


いや〜このうどん麺のモッチモチ感はホント堪らん

二郎の後でも345gの麺もズルズルとイケちゃいました

美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてモッチモチで旨辛な一杯をご馳走様でした
画像


後客のJk4名は皆さん普通のつけ麺頼んでたなぁ

旨いのかなぁ

気になるんで近々また来ます


2015年08月27日
<walking>
画像



<グラビア>
浜田 翔子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150822『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる