STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150823『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/08/29 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年08月23日の昼ラーです
画像


雲の中をひた走り
画像


二日連続でやってきたのは会津若松

今日はこちら
画像
ではなくて

こちらで待ち合わせ
画像


東京から青春18切符でNーしーさんがご到着

お久しぶりです

GWの野猿以来ですね

勿論ご一緒させて頂いたのは
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

11:55到着時並びは店内数名

食券買ってウェイティングシート
画像


出来た空席にバラバラに着席するも日下店主の計らいで連席にしていただきました
画像


本日は店主とパパ助手さんとJk助手さんと兄助手さんの4名での切り盛り
画像


Nーしーさんは去年のグランドオープン初日以来の訪問だそうです

丁度私の席から見える製麺機を教えてあげると、製麺機のメーカーの話やら私の知らない情報が

流石Nーしーさんお詳しい

そんな二郎話で盛り上がっている所にパパ助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』650円
ニンニク・生姜50円増し

画像
『生卵』50円

卵の器は安定のヒヨコちゃん、ではなく森のクマさん
画像
今日も可愛いです

昨日つけ麺エビ味食べたので今回はラーメンで

ラーメンキタヨーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像



ニンニク〜〜
画像


生姜〜〜
画像
シャキヤサイはボトル醤油で味付け


画像
今回も硬めコール忘れました

柔らかめな麺は汁吸って旨旨なんですがプリッとした食感は捨てがたい



画像
今日もホロホロ豚さん

シットリした赤身とプルルンアブラが堪らないっす

味付けも濃くショッパーで私好み


On the raw egg!!
画像
Wonderful & Beautiful

This visual Jiro nationwide common beauty!!


英語にすると訳分かんねーけどやっぱウメーーー!!



It dropped sky gang pepper!!
画像
最近にわかBoomルー大柴的なEnglish versionでパクっております

LOVE & PEACE & TOGETHERしようぜーー!!
画像


落ち着きを取り戻して汁
画像
豚出汁効いたな乳化汁

ガツンとくる旨旨汁です


いや〜二日連続の二郎は最高だなぁ

な〜〜んて思いつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして連チャンの一杯をご馳走様でした
画像
会津魂しっかりと頂きました


食後はNーしーさん近くのミスドでAFTERしようぜって事で炭酸注入
画像

色々と私の知らない二郎話を聞かせて頂きました
画像
流石お詳しい

短い時間でしたが勉強させて頂きました

自分は福島にいる間は会津を盛り上げて行こうと再決意

Nーしーさんやっぱり素敵な方です


1時間の休憩後Nーしーさん、せっかく来たのだからとの事で再び会津二郎へ
画像
先程はつけ麺食べたのでデフォのラーメンを食べるそうです

申し訳ありませんが、私そこまでお付き合いは出来ません

御武運をお祈りし店前で見送らせて頂きました

Nーしーさん.やっぱり貴方は素敵な方です

入店する後ろ姿が輝いてました

また、お会い出来る日を楽しみにしてます


2015年08月28日
<walking>
画像



<グラビア>
小池 唯
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150823『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる