STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150802『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2015/08/05 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年08月02日のオヤラーです
画像


喜多方で朝ラー食べて
画像
ってblogにUPするの忘れてました明日UPします

軽くWalking
画像


そして温泉にも入って真夏の癒しコースを満喫
画像
身も心もリフレッシュ

お腹もペンペコリンになったんで何時ものお店で昼食TIMEは過ぎてしまったのでオヤラーです
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

15:20到着時並び無し、空席有りです

食券買って即着席
画像


店内窓全開の扇風機対応ですが灼熱です

本日は店主とパパ助手さんとママ助手さんとDK助手さんの4名での切り盛り
画像


綺麗な店内はいつ来ても気持ちが良いですね

しかしながらこの灼熱地獄の中、パパさん・ママさん助手は大丈夫なんですかね
画像


前ロットに間に合わずで入店から20分程で着丼です
画像
『小豚ラーメン』800円 ニンニク・生姜50円増し

画像
『生卵』50円

卵の器は安定のヒヨコちゃん、今日も可愛いです
画像


つけ麺エビ味3週連続で食べたので今回はデフォのラーメンにしてみました

久しぶりのラーメン!!旨そーー!!(^¬^)

今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像


生姜〜〜
画像
ヤサイは安定のシャキヤサイ


画像
あれ何時もより細めに感じますが気のせい

今回も硬めコール試すの忘れてたけど、プリップリな食感はかなりの好感触


画像
立派で旨旨な豚さんが綺麗に整列

柔過ぎず硬過ぎず適度な歯応え
画像
味付けも濃く私好み

On the raw egg!!
画像
このビジュアルは二郎全国共通の美しさ

やっぱウメーーー!!


It dropped sky gang pepper!!
画像
意外と久しぶりな一味落とし

これもやっぱウメーーー!!



画像
ショッパーな乳化汁

夏の塩分足りてますか

イーーエッサーーー!!

ガツンとくる旨旨汁でした


いや〜灼熱の店内で熱々のラーメンで滝の様なをかくのも良いもんですなぁ

な〜〜んて思いつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、汗ダクの一杯をご馳走様でした

画像



お店から出た瞬間『あっ!涼しい』って思ったのは私だけではないはず

一瞬でしたけどね



いよいよ来週は野猿です

超絶酸味のフルーティーな奴が待ってるぜ


2015年08月04日
<walking>
画像



<グラビア>
新山 千春
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150802『ラーメン二郎 会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる