STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150829『ラーメンショップ椿 二本松店』

<<   作成日時 : 2015/08/31 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年08月29日の昼ラーです
画像


この日は右足首痛の為病院へ
画像


夜勤の疲れからかミョーにラーメンが食べたい(夜勤明けに限らない気もしますが)


診察が終わって出向いたこの店は臨休
画像


北へ向かうか南へ向かうか

眠いんで帰る方向と同じ南を目指したこの店も臨休
画像


神様はこの私に何処まで罰を与えるのだろうか

北へ向かっていれば沢山のラーメン屋があったけど南側はお隣の市まで行かないと

車の流れに身を任せやっと着きました
画像
『ラーメンショップ椿 二本松店』

R4南バイパス下り線沿いにあるラーショ

ここなら臨休率ほぼ0%だもんね


12:40到着時空席あり

食券買って出入り口正面のカウンター席に着席
画像


厨房内は男性3名、女性1名の4名体制での切り盛り
画像


拘束時間14時間にも及ぶ夜勤明けのため眠くてしょうがないのですが、何故そこまでしてラーメンが食べたいのか

それは、そこにラーメン屋があるからです(単なるバカです!!)

思考回路もかなり壊れてきた着席からの10分後に着丼です
画像
『背脂ネギラーメン』770円+『大盛り』200円

デッカイ丼でのご登場

夜勤明けが旨いんダヨネ〜〜!!ヽ(´▽`)/へへへっ!!

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


背脂たっぷりのこのスープ
画像
旨そうでしょう〜〜

旨いんですよ〜〜

夜勤明けの疲れきった体に染み渡って行くようなこの感覚が堪らん


中細なストレート麺
画像
意外としっかりした食感で良い感じ

フゥぁ〜〜沁みる〜〜!!!!

こってりした旨旨スープが絡んで美味しいですね


ラーショのラーメンはニンニク1:ラージャン2の割合が私的な黄金比率
画像
旨辛味噌風になって刺激アップ

この日は体がニンニクを求めていたのかニンニクが少なく感じた(食後談ですが)


コレッくらいの細切れチャーシューが丼底に意外と沢山あって嬉しかった
画像


やっぱラーショのネギラーメンはネギが旨いんですよネギが
画像

ネギラーメンは安定の旨さです

いや〜夜勤明けのラーメン最高ですねぇ

んな訳ですが今回も美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした
画像


さて腹も満たされた事だし、さっさと帰って寝よ寝よ


2015年08月30日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
佐藤 聖羅
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150829『ラーメンショップ椿 二本松店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる