STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150807『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2015/08/08 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年08月07日の夜ラーです
画像
※写真撮り忘れの為過去画像です

夏季連休前の仕事を片付けて速攻退社

足取りも自然と早足に

荷物をまとめて出発
画像


この時間なら余裕でしょうって思ったけどこれが中々思い通りには行かずバスが動かない

後半本気を出したバスは以外と定刻通りの到着

駅呑みする余裕もありました
画像


予定通りの新幹線にも乗れました
画像


またもや一杯
画像
う〜〜〜〜〜ん気分爽快

20:48東京駅到着
画像


中央線〜京王線への乗り換えもバッチリ決めていざ出陣

21:55京王堀之内駅に到着

駅前では某SNSで交流のある坂道な方が待っていてくださいました

お久しぶりで〜〜す

2人合流して1ヶ月ぶりにやってきました
画像
※写真撮り忘れの為過去画像です
『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

22:10到着時店内待ち5名程に接続開いてて良かったぁ

店主さん、助手さんご無沙汰ですただいま帰りました

程なくしての着席は店主目の前のアリーナ席
画像


本日のメンバーは店主さん、顎鬚助手さん、新眼鏡の助手さんの3名での切り盛り
画像


皆さん暑いだろうに頑張ってます

お隣りの坂道な方がコール

次は私と身構えてたら直接ドンで着丼です
画像
『プチ二郎辛い奴』680円 ノーコール生姜50円増し

画像
『アブラ卵』150円

夜なので安定のプチを頂きます

ノーコール!!キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
シャキシャキなヤサイは崩壊しまくり

モチプリ麺
画像
辛〜〜い汁タップリと吸い込んで紅いツブツブがエロエロですよ〜〜

小麦の香りが鼻の奥を通り過ぎてくようにホンノリ香ります

ハァ〜〜〜〜ン
画像
美味し過ぎですぅ〜


野猿の醍醐味特大豚
画像
柔らかくも適度な歯応えが堪らない

汁に浸かってた所は良い感じに味が染み込んで旨辛

野猿の醍醐味もしっかり堪能しました

ハハァ〜〜〜〜ン
画像
豚も美味し過ぎですぅ〜


アブラ卵は生卵に背脂チャッチャにBP、ニンニクチップ(坂道な方に教えてもらいました)をふりかけたもの

混ぜそば風にして食べました
画像
なんか不思議な味

おーこれは旨いっていう感動は無いが後引く旨さ

ハァハァ〜〜〜〜ン
画像
明日も頼んでみよう


辛〜〜い汁
画像
夏の夜には最高なんじゃない

何がどうしてとかって私のバカ舌では分からないですが・・・

ハァフゥ〜〜〜〜ン
画像
ってとにかく旨いんですぅ〜〜


いや〜〜1ヶ月ぶりの野猿は、ハァ〜〜〜〜ン
画像
って感じでやっぱ最高ですわぁ

なぁなんて思いつつ最後まで美味しく・楽しく頂いて完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大満足な一杯をご馳走様でした
画像
※写真撮り忘れの為過去画像です

帰りは坂道の方に近所まで送って頂きました

ありがとうございます

今度また何処かのお店でお会いしましょう


土曜日、日曜日も行きますよ野猿


08月07日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
西田 麻衣
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150807『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる